ビーリミット。不気味な縦雲が富士山の至近距離で出現しました!?

わたしの考えは間違っているかもしれない。常にそれを念頭に置いています。

結果を出さない人または、結果が出せない人の意見が正しいかもしれない。あなたは正しいかもしれないが、

自分が間違っている可能性を踏まえ、物事を行うわたしからそれを学ぼうとか共感し、実践している人が少なからず居るわけです。

何処かの誰かさんじゃ無いけどノーリミットではなく、オンリミットです。

ボクは否定を歓迎しています。

あなたが正しいことを証明してください。目で見え説得力を見せつけてください。それが無いからコケにするんです。

ボクは、いつだってあなたが正しいと言える用意をしているよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?