見出し画像

呪符を着る!?アレからどうした?


画像1

最近、Photoshopで最新の状態に更新したんですよ。

良かれと思いやってみたところ、カラーが初期状態を離脱して暗くなってしまう現象が出て困っていました。

それで画像の加工や作製は出来るんだけど、元の色や素材に合わせる色が狙った色にならなくて、仕方ないから横着してそのままの状態で調整したり、

自力で初期状態に戻そうと色々していたのです。

昨日初期状態に戻せて改善出来ましたので、またロゴ制作を続けます。


画像3

画像2


ベースは21種類の呪符二枚の12段重ね。

画像4

画像5

ロゴで各一枚を上下で挟んでウェハース上にしてあります。

今は表面の加工をしている最中です。

画像6


こういうのをビッシリ敷き詰めて色調転換して埋め込んでいくのです。

輪郭をトレースすると呪符が入ってる痕跡が見れます。

画像7

画像8


最終的には、ただの柄にしか見えないようになります。

画像10


一枚の柄の中に525枚の呪符が入ってます。

画像10


それ以外外、Tシャツにした場合の護符が入ります。その護符はTシャツを作る段階で差し替えます。

今はデザインの作成とシャツの生地選びをしてます。

今日は黒が完成しました。他の色やデザインは後日作ります。

このデザイン必要な人は持って行って良いですよ(^^)/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?