見出し画像

∞Ω∞アリス∞Ω∞

WordPress でコメントを入れてくれた∞Ω∞アリス∞Ω∞さん。

内容を読んでの感想かと思ったら、

本筋とは無関係な自分のお話にすり替えてくれた人である。

WordPress に記事を投稿している人かと思ったら、記事は書いてないし WordPress に存在すらない。

わざわざ僕の書いた記事にコメントを入れるためにアカウントを作って、

コメントを入れたというよりは、

記事の内容なんかどうでもよく

自分のことを話したくてコメントをしてきてその後削除した感じかな…。

お前、浮遊霊みたいなやつだな(笑)

実際は僕の記事を読んでないだろ?w

暇すぎて、おもしれえじゃねえか。

https://twitcasting.tv/c:miyuki0411/movie/571097846

ツイキャスとTwitterはやっているんだ…

知らんけど(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?