中村浩三さんはエンカズさんに200万円払えと弁護士から脅されたライブ・・・?!

え?!

・・・。

エンドゥさんとかずみさんの動画を視聴し始めて間もないですけど

動画でエンドゥさんと中村さんは以前共演されていましたしね…

それから

中村浩三さんを知ることになって、

中村さんの動画も見るようになりました。

時間的に言うと最近のことだから

大まかな範囲は多少わかる部分もあるけど

いきなり中村さんを裁判で訴えてしまうということをやってしまうと、

エンドゥさんとかずみさんは

どうしたの?

と思います。

なんでも?中村さんの発言に侮辱ふうの暴言があったとかで訴訟したようだけど

エンドゥさんも他の悪態をご自分の YouTube で言っていたの聞いたことがあるよ?

自分は他人に暴言を言ってもいいけど、自分がやっているようなことは

他人は許さないということで、訴訟に入るならお門違いかと思うけどね?


せっかく各々の動画を興味を持って視聴し始めても

そういうことが起こってしまうと
 
動画も配信されるのが鈍るでしょうし

後々プラスにならないような気がしますけど…。

だいたいからして

そういったことの問題を法廷に持ち込んで解決しようという

誰かに依存した判決を望むようなことをやるなら

日本のこれまでの歴史もどうすることもできませんよね?

いいんですか?そんな無能なことで…

裁判にまで持ち込んでしまうということは

 
そういうことをやるということは…

僕は人生経験があるのでイメージもそうだし、
 
良いことが起こるとは思えないですね。

僕は今のところ無関係ですから、言えることは少ないですけど

少なくとも

お互いが無関係であった状態にまで戻れることを願ってます。

動画で情報が公開されている。以外、他は分からないから

中村さんとエンドゥさんに何があったかは分からないから、今後は公平を考えてエンドゥさんとかずみさんと、 

中村浩三さんの動画とは距離をとっていく形になると思います。

とても、非常に残念です…

今回の事件というのは

問題が発生しているところは3名に絞られますけど

これ自体がいきなり発生している問題だから

中村さんがかわいそうに思うけど

この騒動自体がある方向に動いている力関係の中で生み出された問題で

どっちが横暴で誰が可哀想なのか?っていうところをあからさまに発生させているのが分断の背景にあって

そういうことに対して予算も出ているし、工作する力加減も関与していて

そういう可能性もゼロではないから、

YouTube 動画で見させられている一般市民が

どっちの派閥に動くのかっていうところを右か左に分けられてしまっているだけで

ちょっと前に指摘した物知りのディープマックスさんと同じような方向に動いてるようにしか思えない(笑)

始末したいと考えているのは工作しているリーダーたちをどうするか?

ではなくて

頭の悪いレプのことだからなー
 
(笑)両方の力を削いでいくところを

代表で彼らが演じているだけのように勘ぐってしまう

僕は一般市民と違って世界中のブロガーで居ない珍しいタイプの技術も理論も持っているスーパーサイキッカーだから、

目で見えていないところの物語も見ちゃっているかもよ?(笑)

舐めない方がいいよ(笑)

どのみち?僕は今後まにもなく、脳の病気で回復させていくのに施設に入る予定だから
 
ブログを十分に書けなくなる可能性もあるから。

日本に住んでいる人の大半はビビリで意気地なしの

3次元甲斐性なしだからな(笑)

歴史的に見えないところで作られた実態というのを説明されても

一般市民に対策ができる方法を持っているとか全くないし、
 
知能と技術が高くないとどうすることもできないことだから(笑)

そういう経験を小さい頃から大人になるまで腐るほど見てきたから

一応言っておくが、日本に住んでいる人が神だと思っているアインシュタインやニコラテスラのことを

バカ呼ばわりしている

この俺様が発言していることだから気をつけた方がいいよw

それで思うんだよね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?