浄化師 矛と盾 小次郎が生まれ育った地域の住民たちは、似たような感じの人たちが多かったから違和感はなかったな(笑)



https://www.facebook.com/100023789854174/videos/787164973194872/

Kiwako Sophia Aizome

21分 ·

懐かしいの出てキタな(笑)
オイル→ワクチン 置き換えて観る。
明るく誘導→ 物や特典で買収→脅し
ーーーーー
詐欺師:
あなたの体は99,9%の確率で健康だけど、私がオススメするのがまだ治験段階のワクチンなんだ。
コレで体の免疫機能全部ぶっ壊れる可能性あるけど、0、1%のリスク抱えるよりマシだと思わない?(≧∀≦)
男→要らないよ。
詐欺師→…えっ

打たないの? ほんとにぃ?
男→じゃあ、
もし私の体がぶっ壊れたらあなたの責任ってことでいいの?
詐欺師→それはないな。
男→いや

 それじゃリスクと利益の比率、全然良くないじゃん(笑)
オファーはありがたいけど、またにするわ。
詐欺師→
ドーナツ

いらない?
ポテト

は?
宝くじ? 旅行券?
何でもいいからもらいなよ!
男→はぁ? 要らないよ

詐欺師→ナニ!あんたアンチワクチン派かい?
男→アンチ?
俺はアンタから聞いた上で要らないと言ったんだ。
詐欺師→よく聞け!ウジ虫野郎!
もしこの注射打たないなら職場クビにしたるからな。
男→そんなの選択肢じゃねぇ!強制だろ

詐欺師→おい!
逃げられねぇからな。
この社会で生きて行くには絶対

は打たなきゃ生きていけねぇようになってんだからな!
わかってるよな?


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

浄化師 矛と盾 小次郎


僕の生い立ちや場所を公表してしまうと

地元は悲鳴をあげるだろうな(笑)

それでも景品でいらないものをつけてくれるようなシーンもあったけど

僕の地元は殴る蹴るが普通だから動画の登場人物の方がまし(笑)

だからといって名乗り出ないよ。
 
都合が悪いからw

それでも僕は構いませんよ。街ごとぶっ潰すと思いますw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?