見出し画像

結界と浄化。日本の構造が地球の衛生環境を担っていた!?そのことを簡単なミニチュアを作って説明します。

画像1

有料版を待っててくれてる読者さんが居るのは嬉しいです。

このところも、霊障の絡みの相談があり個別に対応するのはなかなか難しいことから、実は超高級品だった天匠ロゴマークを説明付きで開放し、再び蒔いたところです。

だいぶ拡散したと思います。

ロゴマークは呪符の集合体ということもあり、使った感触を報告くださる方も少なくありません。

まあ、悪意には使えませんから、それ以外で使うならどんどん持って行って使ってください。

なにしろ日本は、戦前から戦後にかけて洗脳されており、それにより住んでいる人からして国家が嫌いな人と好きな人とで別れますもので、

政治を見ても国民を見ても、日本を嫌いな人が多くなってきているのを実感していますから、注射を打って形勢とバランスを取ろうという意味が込められていました。

ところで、

日本という国は古くから朝鮮や中国他様々な国から渡来してきて定住している、実は多民族国家だったと聞いています。

そこを何故?国民に教えないのかというと、

支配する少数派が、圧倒的多数の市民を利用し、丸め込む必要があったから。

その手段に結界があった。でも、皆さんは結界と聞くと、支配層の皆さんが結界を使って色々やったと、漠然と思っていますよね?

そうそう。動画を視聴するとか、それっぽい記事を読んでも結界のことは書かれているけど、でも釈然としないというか、内容がわからないことが多くないですか?

そう、実は結界は世間にバレてもイイ。

だって結界を作ったところで、その先何をやるか?なんの意味があるのか?どうやって完結させるか?そこが一番重要だから。

これは、陰謀論で当てはめるとどこかに陰謀を働く人が居るとする。また、政治家が汚職やスキャンダルにまみれたところを暴露する。そんなようなことを何十年も言ってる人居るじゃない。

あのさ、何度も言うけど政治家に汚職やスキャンダルが発覚しても、報道から警察から、司法からマスメディア、医療に至るまで全部グルだから、

そういうことで世の中が騒がしくなっても痛くないんだよ。

で、国民が結構な下衆だから、政治家に落ち度があったり、社会に落ち度があったり、近所に不幸があると

人の不幸は蜜の味と言われる通り、アホずらして喜んでしまうわけw

昔、伝説のロックバンドBOOWYってバンドあったでしょ?アレの曲でMORALってのがあったけど覚えてるかな?

人の不幸は大好きさ♪っていう歌詞。

人間の下衆を純粋なまでに表現していたよ。

その毒々しく素晴らしく腐った根性から、人間は体から本当に毒を出すんだけど、


その毒を喜んで喰っているのがレプ公率いる支配者の皆様方だったりする。

だから言ってるだろ?市民も支配層もやってることは同じってサ。

レプ公はこういう連中さ。

どういうことかというと、高精度のホログラム。中身が実物風に化けてるだけ。

おっと、、


我々は日本と結界の深い関係の限定記事で出てきた、同一の水晶の色の違いすら判断できない。

画像2

画像3

店から買ってきたところと、ボクが手入れをした違いの前と後。

こんなに違うんだぜ?でも、肉眼で見たら少し濁った透明にしか映らない。

で、手入れをする前と後は、たかだか色が違うだけじゃないかと思うんだよ。

全然違う。

画像4

これは先日、自エネ組の大塚さんが、5G電磁波の対策グッズを送ってくれるということで預かったものです。

これを考えれる範囲で試していきつつ、

ボク的には5Gの電磁波は活性酸素を相当発生させ、培養までする可能性を考えてるから、キーワードは大塚さんと同じく腐敗が進むのを軸に、

如何に腐敗を遅らせるか?防いでいくか研究していきます。

で、

ここで繋がってくるのがアレだよ。

画像5

手前の三角形は水晶。奥はガラス。

ガラスは置物に使われるガラスだから亜鉛が混ぜられてるんだろうことは想像できる。見た目より重い。

画像6

亜鉛を入れて溶融させたガラスの使い道はコレさ。

麦飯石と木炭を入れたタッパーの中の水。一か月無交換。

通常、木炭と麦飯石を入れた水は腐りにくい。でもせいぜい一週間。それ以上放置すると硫黄の臭いが出てくる。そう、腐るから。水は空気に触れてるところから腐り、間もなく中を腐りが侵食する。

ところが、

亜鉛入りのガラス細工を入れると、水は長期に渡って臭わず腐りが抑制されるんだ。このガラス細工はショップで千円。

なんでそんなことが起こるか?

画像7

画像8

画像9

この三種類の光を放つガラスも亜鉛入り。

もちろん肉眼でこの光の広がりは見えない。あ、、、余程視力が良いと見えるかも。例えば6.0以上であれば(笑)

要は亜鉛入りのガラスは、超弱プラズマを発生させる性質があるんだ。しかも電気もガスも使わずにね。

プラズマってオーロラのことだよ。

ボクは偶然人工的にオーロラを発生させたけど、これがプラズマの弱い版なワケ。

じゃあ、オーロラは何故発生するのか?

ここから先は

845字 / 7画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?