【かずみさんとタイからライブ】ペテルブルグ調査旅行第2回  前文明の巨大工場 カザン大聖堂のお話と、日本に住んでいる人の醜悪さは噂としたとしても聞くに堪えない酷さを知っています。そういうことを知ってしまうと、地球で一番悪さをしているのは日本国民だったりするんです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

浄化師 矛と盾 小次郎

この動画の全体を把握するのが大事ですが、

核心を最短で知るなら以下のカウンターの位置から視聴するのがおススメです。


小次郎が言いたいところは、

そこを子供の時から理解して対策をして来ていることを自覚した方が良いと思っていたし、

今から知って対策をしたところで、一般市民の能力では

完全に出遅れ以前の問題ですから

どうすることもできないでしょうけど、

少しは焦った方がいいかもしれませんね

特に最近はSNS で隆盛を極めた。Facebook を始め

様々なツールで自分の考えを文章にしていたところを

それができにくくなっている状態にあると思います

それは

中身が想像できる説得力がある人の文章と

中身が空っぽの人が書いた文章では

価値が見出せなくなっていることが原因かと思います

そんな中で毎回購読者が増えている僕のブログなどは

問題なく購読者が増えております

基本的に海外へ工場を作って現地住民を雇用している企業さんについては

実際にその場所で働いた経験がある人からも聞いていますし

この動画に出てくる外国のタイにある工場で起こっていることも

ボクの経歴を知ってる人ならわかりますが

僕は内部の話もよく知ってます

日本に住んでいる人の醜悪さは噂としたとしても聞くに堪えない酷さを知っています


know that the ugliness of people living in Japan is too terrible to hear, even if it were a rumor.

If you know such a thing, you will know that the people of Japan are the worst offenders on the earth.

Japanese people are the worst offenders on earth.

That's the thing.

I think that the people of Japan think that it has nothing to do with them, so they don't even think about it at all.

Perhaps

I don't think they will be recognized as a member of the world in this state.


そういうことを知ってしまうと、地球で一番悪さをしているのは

日本国民だったりするんですよ

【悪魔の研究】 ついに判明! 日本だけが30年も不景気なワケ ⁡ 大阪大学の研究チームの発表によると ・少子高齢化 ・消費税などの増税 ・ウクライナ問題など ⁡ 原因はいろいろと言われてますが ⁡ こんな問題なんかより もっと根深い暗い闇があったんです ⁡ かなり残酷な内容なんで 知りたくない人はここでスワイプしてください ⁡ では早速ですが 不景気の最大の原因は 日本人の国民性だったんです ⁡ 海外からは 日本は安全でみんな優しいと言われてますが ⁡ その裏側は非常に汚くて醜い! ⁡ 実は日本人は他の国に比べて かーなーり! ⁡ 【意地悪】なんです! ⁡ 他人が得をするコトには 自分が損をしてでも トコトン足を引っ張って邪魔をする ⁡ 強きを妬み弱きをくじく週刊誌を見て ⁡ 抜け駆けなんて許さない! みんな一緒 ホント、フツーが一番だよね! ⁡ と思って安心するんです ⁡ そうやって日本人同士が 足の引っ張り合いをしてる間に 他の国がグングン成長して ⁡ 日本は追い越されて 国際競争に負けてしまってるんです ⁡ これは経済的にものすごく大きな損失なんですが ⁡ 心理学から見ると この結果に日本人はとても満足してるんです ⁡ それが気持ちよくて そのままがいいなら 別に構いませんが ⁡ 他人の足を引っ張って 自分も貧しくなってることには モンク言わないでくださいね ⁡ 貧しくなりたくないなら こちらからどうぞ ⁡ | 竹山洋一 | SEKAI NO OWARI · Turquoise | Reels 24K views, 281 likes, 51 comments, 63 shares, Facebook Reels www.facebook.com

それが

国民にしてみたら、自分とは関係ない話だから一切ないとすら思っていると思います

おそらく

この状態だと世界の仲間としては認めてもらえないと思います

いずれにしても最終的に日本に住んでいる人は

世界から誰も相手にされなくなる危険性すらあります

そうならないよう

他人の目を気にする癖は持っているんですから

今のような個人が勝手に発信しているネット環境の内容というのは

世界からしたら身勝手な話が配信されるようになってしまっていますから

少しでも相手のことを考えたり

文化として理解していただけるような内容が

発信できるようにした方がいいですね

同時に最近は海外の人が日本に来て

文化的なところを海外の人をを集めて動画配信されている場合もあり

個人が作る番組で

外国人を相手に番組を作っていくというのは

日本に住んでる人を動画配信で使いにくいところが

外国人の人から見るとそう見えてしまうことが

そうさせるのだろうと想像がつきますからね

こういうことを言ったとしても理解できないくらいの頭だったら

いかなる相手の動画も日本に住んでいる人は

もう見ない方がいいですよ(笑)

ちなみにですね?

昔、菅原文太主演のトラック野郎という番組があったんですけど、

あのトラックを供給していた横浜の会社の企業があったんですけど、

僕は若い頃にその会社の幹部と知り合って

大型トラックを何台か入れないか?という美味しい話をいただけた時があるんです

その時に

仕事をいただける企業さんの名前がこの動画にも出てきます


その情報は僕が大型トラックに運転手として働いていた時、既に知っていましたから

丁重にお断りしたことがあるんですけど

断った理由というのがこの動画にも言われていましたけど

それで大型トラックを入れるという話をお断りしたことがあるんです

当たり前ですけど

僕は自分が儲かるという環境のために

他人を不幸にするくらいであれば僕は事業なんかしたくありません

それくらい当たり前の徹底はしておりました

儲けるためなら何でもやる

という手段を選ばない人は

たくさんいますけど

僕はそこまでして儲けたくありません

嫌味に聞こえるかもしれませんけどね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?