【マッドフラッド】脳みそ爆発モノの写真の数々 巨人たちと、私たちの文明以外が建設した建物の数々と、ベルセルクのガッツそれからabsolute  mo2lipars circular world


埋もれてる多分前々文明は、ベルセルクのガッツみたいのがウジャウジャ居たんだろうからね(笑)



ちなみに私が考えたのは

他人の邪魔をするのが好きな悪魔 種族

多数の人々の思考と行動を制御するために

環境を握ってしまうところに注目して小学生の時から研究を始めてる

よく聞け!

くだらない人間の思考と行動を何でコントロールする?

目立ちたくて仕方がないゴミ虫で

捨てて当然の人間の思考と行動を

空気から脳から細胞とバクテリアから

じわじわと 動きを止めて色々とゆっくりやるんだよ

20年以上前に完成させている絶対 稟界の法則


absolute  mo2lipars  circular worldで、だ。




この技術は対策が出来ない。しかも

もう 拡散させてしまって20年以上経過してる

あれからしばらく経っているから

時間を止められて、何十年も過去に戻れる方法があるなら 別だけど

そんな方法はない

一般市民に日の目を見せてやるとろくなことをしないし

始末する

ちなみに、人間にとって都合が良いことでは無いけど時間を動かすってこういうことだから⇧

もう止まらない

誰も止められない

何をやっても無駄だよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?