トランプ元大統領も、現在のバイデン大統領が別人という事を暗に認めてるけど、、、


木村千代子

2日 ·

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Kojiro Hokototate

1日 · プライバシー設定: 公開

トランプ元大統領も、現在のバイデン大統領が別人という事を暗に認めてる。

その前にいた本物のバイデンは早急に 消されて、

それで 現在のバイデンが 付け替えられたのは有名な話だ。

流れが一緒かどうか?はわかりませんけど、

ロシアのプーチンも前のプーチンがいなくなって交換されたプーチン なんだよね・・・。

今の 誰だかわからない プーチンが出てくることによって、交換することになったのは

その時に何が起こったのかは知らない。

噂は耳にしてますけど、、、

あの時に近くにいたメドベージェフは知っているだろうけど、どうなんだろうね?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?