この地球に山や森は存在しない】京都・琵琶湖疎水 山の根源、石、巨木、巨人の痕跡と、やはり・・・


Kojiro Hokototate Kojiro Hokototate

14分 ·

レプ。



人類の創世から

それ以前今でも暗躍し、姿を隠し人類に関わっているのだけど

僕は研究に関してはかなりの変態なので

今も色々考えてますが、

彼らは人類と違ってできることに大きな差がありますけど

最近いろいろ要素を調べていたりして

できることの幅が狭まっていると思います

それは僕が思いますところ

人類と同じなんじゃないかと思ってます

理由は

画策することにスタミナのようなところが消費していく

人類と同じような傾向があると見ています。
 
でも
 
中には違うルートで人類に合流してきた人も少なからずいるみたい。

そのいい例を書いておくと
 
ニコラテスラって偉人がいるでしょ?

あれは金星から来た存在が人類の中に交ってきたということらしい。

日本人でも金星から来ている人がいるのを確認しているから

そういう人は地球や生命の多くに貢献もするし

ちょっと別かな。

大体は生みの親の遺伝子の破片をコピーしたんだよ。
 
おそらく

一般が学校で覚えてきたことや

テレビで見た知識や 

図書館や図鑑などで見た知識を知っているだけだから 

やることが限定されているから暇だし、
 
暇だからこそ

弱いものいじめができる余裕もある

それ以外は何一つ知っていることはない。

そんなざまなら
   
いくらでも支配したい放題だ。

考えてみなくても
  
義務教育で一生懸命勉強をして成果を残してきても

ほとんどの一般市民どころか
  
地球規模で探して

メリットと呼べるものはほとんどない(笑)。

https://wordpresscom23420.wordpress.com/2020/08/08/%ef%bc%8d%e3%83%8d%e3%82%ac%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%96%e3%82%a8%e3%83%8d%e3%83%ab%e3%82%ae%e3%83%bc%ef%bc%8d/


やっていることを目論見通りに達成するというより

ある種のスタミナ?というか

作戦遂行能力が徐々に下がって行くと見ています

それは

人間を観察すればわかると思いますけど

人類を作り出す
 
核心の部分がレプと遺伝子で共通するところがある
から

親が親なら子も子だよ風味さ。

確かに

レスポンスの反応がよかった時は

人類と圧倒的な差がありますけど

人間を作った創造主も程度の問題やランキングが油断していると、

アッサり落ちる。

神ってのが、どの立場で類人を作ったか?で変わる。

ならば、完成したそのものである類人の人を見たら素性はわかるだろ?(笑)

https://www.youtube.com/watch?v=98Jg5Qtfg44

コレだぞ?⇧

日本に住んでいる人は、世界規模で歴史的にも肩書や経歴が立派なのが大好き❤

ソレがこんなゴミやクズを生み出している根源さ・・・。偉大な創造主はどんな神様だよw

スタミナ切れになってくると

一般市民と同じように考えの基準も表現もバラつきが出てくるが、

こう言ってはなんだけど
 
テンパって失敗する確率を爆上げするし

修正が利かない状態になってしまうことも過去には何度もあった。

しかも工作員とこれを使っている上層部の連中というのは

最初から前提が

弱いものいじめをしているだけ

だよな?

資金力と反則を強みにして

自分を成長させていくっていうことは皆無。

相手が馬鹿でクズで激弱いから。
 
しかも

鍛えるということでは、体も心も技術もということになると

最後は最弱と、馬鹿にしていたやつに負けることになるというのは

典型的なガキ大将や不良の最後とも共通する。
  
そこは
  
おそらく生まれ持った癖や習性なんだろうな…

やっぱりそこは創造主と同じように

人間を観察をしていても、それは明らかに見えますからね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


https://www.facebook.com/1490604683/videos/796371465612048

Takashi Inui

そして

人工衛星を飛ばして宇宙飛行士を宇宙で活動させるっていう冗談は
  
レプの考えを受け取った代理の支配層が指示を出して

レプが複製して作った人類の誰かに
 
その役割を演じさせて撮影させたのが上の動画だよ。

猿以下で3次元製キャバクラ級の一般市民であれば十分騙せる品質だろう

猿に謝れ(笑)
 
頭が上がらない三流レプのレプリカである

人類が宇宙に行った振りを動画で作るわけ。 

でも

一応説明しておくが
 
レプはレベルがせいぜい5次元から6次元だよ。

あまり好き勝手に    

どこでも移動することはできなくて
 
次元とは下の段階には移動できるけど

上に行くとなると簡単にはいかない。

そこから

3次元の生命体で生存できる相手を合成できる地球に降り立ったというわけで、

それで

自分たちが持っている技術だったらたかが人間は作れたんだろうな…ということだよ。

ここまで丁寧に

柔らかく説明しても

一部を残して、それ以外の一般市民は3次元のビーバップ級のパーだから

全くわからないだろう(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

https://www.youtube.com/watch?v=H13ID0ymOis


僕が目論む最終の

行き先が見えているという感じだ。

まさに説明したことは一般市民は、ほとんど分かんないくらい頭が良いんだろw

分からなくていいですよ

今更分かってもらっても、出来る事なんか何もないから((笑))


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?