見出し画像

記事を買ってくださった読者さんありがとうございます。

この度は、日本と結界の深い関係を購入してくださり、誠にありがとうございます。

今回の記事は早く書き過ぎた部分がありますから、今後も手を加え中身を充実させて行こうと考えてます。

また次回作については、これまで関東を中心に日本各地で施工してきました結界を図解で紹介しますので、楽しみにしていてください。


画像1


マジで?(笑)嬉しい(^^)

コレFacebookブロガーや活動家定番の自ら言ってしまう恥ずかしい自画自賛じゃなく、外部からの評価をいただきました。ありがとうございます。


記事を公開して一週間。

今日は早書きしてしまった部分を見直し、内容を追加させてもらいました。

不和不運、故障や病気を起こすのは人間絡みだけではないところの、

霊現象の浄化や悪魔祓いを対策込みで初歩から公開しています。

興味がある方にお勧めです。


結界に関するお気に入り動画

ちなみに、ワードプレスと関連させた結界に関するお気に入りの動画は、ボクのパソコンで見えているだけ。違うパソコンからは見れなくされています。

何故それを知っているかというと、

最近新しくパソコンを買いました。去年買ったパソコンに妨害がかけられたり、ルーターまで電源が落とされたりしてるんです。

それでまた新しくパソコンを買い、今度はFacebookに登録せずnoteのIDを使い分けてFacebookに記事を貼っています。

ワードプレスのこの記事は、ボク以外の読者さん見れなくされていませんか?。

画像2

みんなが見れるよう、何か方法を考えます。


とりあえず方法が一つありました。

直には入れませんが検索バーに ” 結界に関するお気に入りの動画 ”と入力し、検索ボタンを押してもらえたら中に入れますね。

画像3


https://wordpresscom23420.wordpress.com/2020/08/14/%e6%9c%80%e8%bf%91%e3%81%ae%e3%81%8a%e6%b0%97%e3%81%ab%e5%85%a5%e3%82%8a%e5%8b%95%e7%94%bb/

アドレスからも入れます。

お手数ですがよろしくお願いいたします。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?