見出し画像

夏場はエアコンを使うから燃費がものすごく悪くなるでしょ?

Kojiro Hokototate

1時間前 · プライバシー設定: 公開

夏場はエアコンを使って自家用車の燃費がものすごく悪くなるでしょ?

でも、エアコンのスイッチを入れて風量を1で動かせ

エアコンを使ってない時の燃費とほとんど変わらない

設定温度を一番低く保っても変わらない

エアコンの設定温度を高く保てばもしかしたら

エアコンのスイッチを入れているにも関わらず

燃費が多少良くなるかもしれない不思議な現象が起こるかもしれない(笑)

エアコンの風量を1以上の設定にすると燃費が途端に悪くなる

燃料代は物凄く負担になるから試しにやってみて

関東とか東海、沖縄辺りは熱帯雨林に近いから

シガーソケット電源から扇風機をつけて

エアコンの冷たい空気を車内で回すと経済的かもしれん

そして

ふと気が付くと 数字が並んでいることがよくある

これは学生の時から



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?