見出し画像

浄化師版 矛と盾 小次郎のメンバー向け限定記事をnoteでも書くこととさせていただきます。


浄化師版 矛と盾 小次郎にアメーバブログから早速妨害工作が入っています。

https://wordpresscom23420.wordpress.com/2020/08/12/%e6%b5%84%e5%8c%96%e5%b8%ab%e7%89%88%e3%80%80%e7%9f%9b%e3%81%a8%e7%9b%be%e3%80%80%e5%b0%8f%e6%ac%a1%e9%83%8e%e3%81%ab%e3%82%a2%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%83%90%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e3%81%8b%e3%82%89/


皆さんこんばんは。

すでにFacebookやワードプレス、アメーバブログを読まれている方なら知っていらっしゃる方も居るかと思いますが、

新規では当然知りませんから、自己紹介をさせてくださいね。

初めまして、小次郎と申します。

わたしがブログを始めたのは、世の中で問題になっています学校でのイジメ、暴力問題、

ドメスティックバイオレンス 、ストーカー、シングルマザーによる幼児・児童虐待、自殺願望、無差別殺人など40年にわたり研究をしてきていて、

主に人間関係のトラブルの改善、解決を目指すための対策を伝授することを目的とし、開設させていただいたのが始まりです。

詳しくは、添付した下の記事を読んでいただけたら、わたしの活動歴や信条がお分かりになるかと思います。


家庭にあるものを流用したり、本格的な呪符や護符を使いポルターガイストや心霊現象、憑依された状態の人間に効果的な対策を施してきました。

これからは、社会で日の目を見なかった舞台を表に出す必要に駆られ、公表することにした長年研究してきたテーマでもあります、

浄化師というカテゴリーを新設し、この度は有料記事も販売させていただこうと、

プレミアム仕様で新たにnoteのアカウントを作らせていただきました。

のべつまくなしに、有料記事を連発させようなどとは思っていませんから安心してください。

お金をいただこうと、そうでなかろうとこれまで通り、全力で記事を書かせていただき、社会衛生や公益に寄与できるようにしていきます。

ブログを書くようになったきっかけをもう少し詳しく書きますと、

これまで2回ほど脳の病気になっています。最近では2年前にラクナ脳梗塞で入院し、後遺症が出て今も回復の途上です。

最初の脳の病気は、脳の血管が裂けた脳内出血でしたが、その時に一瞬あの世に逝きました。しかし運悪くまた戻ってきて今に至ります。

これまでの活動というのは、

親兄弟、友人にも知らせず、40年外部に漏らさないことを信条に

このまま人生を終わらせようと思っていたところ、

脳の病気に見舞われ、希望通り門外不出で終了することを目前にして生き返ってしまい、これも何かの縁と思い

長年にわたる活動の内容を、技術込みで世の中に放出していこうとブログを始めたのです。

いわばこれは私の遺書です。

内容はかなり重いですが、それでも世界百ヶ国を超える読者がすでに居ますから、

それなりに内容があると思っていただいて構いません。

なお、Facebookやアメーバブログ、ワードプレスを展開していますが、過激で的も射気味な為、しょっちゅう妨害されるのですが、

今後もブログだけに特化せず、あらゆる手段を用い理論と技術の拡散につとめていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

Kojiro Hokototate

https://www.facebook.com/Kojiro0128Hokototate


矛と盾 小次郎Facebookサブアカウント
https://www.facebook.com/profile.php?id=100030399344418

Wordpress 矛と盾 小次郎
https://wordpresscom23420.wordpress.com/

twitter
https://twitter.com/kojiro_hokotate

Twitterは現在中止しています。

興味がある方お待ちしています。

よろしくお願い致します。

浄化師版に限らず、膨大な量の記事を書いてきていますから、興味がわいたら読んでみてください。

きっと人生で新しい扉が開くかと思います。


Wordpress、アメーバブログの見逃され気味な特設記事もよろしくお願いいたします☆

Special gift 人間の思考と行動を他人が操作する詳細を個別に見て行こう!
https://wordpresscom23420.wordpress.com/about/

パレスチナ ガザの人々へhttps://wordpresscom23420.wordpress.com/%e6%b3%a2%e5%8b%95…/

検索されないように細工をされてるタイトルを公表します。https://wordpresscom23420.wordpress.com/%e6%a4%9c%e7%b4%a2…/

浄化師版 矛と盾 小次郎ttps://wordpresscom23420.wordpress.com/%e6%b5%84%e5%8c%96…/

アメーバブログはわたしだけに見せて他者には見えないように細工がかけられたりします。それはFacebookもワードプレスも同じです。

矛と盾 小次郎 自己紹介 spear and shield  Kojiro, introduce https://wordpresscom23420.wordpress.com/%e7%9f%9b%e3%81%a8…/


簡単ですが挨拶にかえさせていただきます。

矛と盾 小次郎







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?