そういう人物を・・・

Mawata Keito

3日 ·

「お陰様で」

と、良く祖母が言っていましたが、そういう事なんだなあと、しみじみ思いました。。。

見える世界5%

見えない世界95%

自分実験でも話題に上がりました


Yoshiyuki Freebird

4日 ·

Bewusstsein  より

人間の目は430~770GHzの間しか

見ることができない。

私たちの耳は20Hzから20kHzの間の音しか

知覚できない。これらの周波数帯域は、

音と光の全周波数帯域のごく一部である。


つまり、私たちの周りでは、

見ることも聞くこともできないことが

たくさん起こっているのだ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


浄化師 矛と盾 小次郎


https://www.instagram.com/p/CugjzzuJsTO/

全人口の一割は違います。

人により次元もそうだしパーセンテージも増えます。でも、大多数はツンぼの節穴(笑)だけど。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?