見出し画像

日本が国際金融マフィアや宗教団体にカツアゲされ、イジメられてる理由を教えます。


日本が世界中から相手にされなくなって暫く経ちます。

それでもアホフェイスブックブロガーの間では、日本が世界をけん引して行けるとか言ってる奴も居ます。

一体どの面を下げて言っているんでしょうね。

いや、確かに真っ当な人は居ますよ。でも、それは出会う確率の低い博打になるというか、

砂山で砂金を一粒探し当てるくらい難しいことです。

その博打の勝率が低い方ではないわたしが言うんですから、砂の方が圧倒的に多いわけです。

ジャンポケ斎藤君と比べたら、ボクは更に酷いことをされていますが、どっちが酷い、どちらが勝っていることを比較するのではなく、

公序良俗に反し凶悪な犯罪者が国民の中に混じっていて、その悪人が犯罪を犯しているにもかかわらず、

何の懲罰も受けず、成長して就職して、結婚をし子孫を残していることが許されてしまう、そういう世の中では、

お天道様もここの土地に住む国民には、特別に愛を持って見ているでしょう。

それをヘソが曲がった国民が、朝鮮が悪い、中国が悪い、韓国が悪い、ロシアは怖い、アメリカは日本を守ってくれる、金髪サイコー!とか言っているのです。

こんな国民要ります?(笑)

いっそのこと、日本に住む人は取り返し不可にした方が、宇宙や地球の環境に良いかもしれません。

何せ、弱いモノには強烈に強くて、金髪にはヘコヘコするんですから。もう殺してあげた方が良いでしょ。

https://wordpresscom23420.wordpress.com/2022/04/28/%e6%97%ad%e5%b7%9d%e8%87%aa%e6%ae%ba%e6%95%99%e5%94%86%e3%80%81%e6%ae%ba%e4%ba%ba%e4%ba%8b%e4%bb%b6%e3%81%a7%e7%b6%9a%e5%a0%b1/

確かに我々を圧迫しているのは、国際金融マフィアと宗教団体かもしれませんが、

彼らの面を取って見たらいい。


https://hokototatekojiro.hatenablog.com/entry/2022/06/29/174557


あなた方が出て来るのだから。


自分自身のことであり、足元にある重大な問題を見てみぬ振りをして、

偉そうに気分が出た時だけ口に出し、改善しない出来損ないに気付かせるために、この瞬間生かされています。


暇かよ

気付け、木偶の棒ども。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?