見出し画像

統一教会と安倍晋三と勝共連合


柳澤 史樹

昨日 7:33 ·

【 自民党の本質 】

麻生太郎、森喜朗、亀井静香、故中曽根康弘、中川昭一など。

https://twitter.com/nakano0316/status/1546555130803552256

#統一教会 #単なる事実 #カルトが蔓延する国

Yoshihito Hashimotoさんがアルバム「似非 安部」に写真を追加しました。

16時間前 ·


霊感商法の広告塔

2004年2月29日(日)「しんぶん赤旗」

霊感商法被害37億円

相談数集計 前年比10億円増える

全国弁連調べ

2003年の霊感商法被害相談数

商品名 件数 被害金額(円)

印鑑 119 26,462,158

数珠、念珠 36 17,588,300

つぼ 44 43,920,000

仏像、みろく像 21 29,360,000

多宝塔 15 145,200,000

人参濃縮液 44 21,376,800

献金、浄財 281 2,189,826,000

絵画、美術品 39 23,250,000

呉服 10 3,500,000

宝石類、毛皮 66 42,818,300

仏壇、仏具 1 400,000

借入 44 341,243,840

ビデオ受講料等 121 8,813,700

内訳不詳、その他 203 832,957,500

合 計 1,044 3,726,716,598

(全国弁連調べ)

 昨年の統一協会による霊感商法の被害が、前年より十億円増えていることが、全国霊感商法対策弁護士連絡会の調べで分かりました。二十七、二十八の両日、福岡市で開いた全国集会で報告されました。

 同弁連所属弁護士と各地の消費者センターに持ち込まれた相談を集計したもので、昨年の相談数は千四十四件で三十七億二千七百万円(前年は七百件二十七億五千万円)。これは「だまされた」と気付いて相談に来たものだけであるうえ集計不能の県もあり、同弁連は「これでも被害総数のごく一部だ」といいます。

 被害額のトップは直接現金を出させる「献金・浄財」で約二十二億円(前年約十六億円)。そのほか、仏像、多宝塔、絵画、宝石を買わされたという被害が目立って増えています。

 霊感商法は“先祖のたたり”などで脅し、救いのためと称して献金や高額な物品購入をさせるもの。これが違法だとの判決が相次いでいるにもかかわらず、統一協会は「総動員体制で力を入れている」(渡辺博弁連東京事務局長)といいます。

 これらの資金は国内の反共謀略資金となるほか、大半を教祖の文鮮明に送金。全国集会に出席した元統一協会幹部で韓国の朴俊哲牧師は「ワシントン・タイムズ、UPI、世界日報など関連企業は、日本からの送金が数カ月滞れば破産する」と語りました。


Kojiro Hokototate

格好が良いという尺度は 、 悪く言えば 個人の思い込みまたは集団の思い込みである。

やっぱりさー

創価学会とか 統一教会とか

幸福の科学とか あの辺は 坂の上だのうつみんだの 看板を隠した 連中は多いけど

物売りに走るか 宇宙や 愛を 説き

隙を突いて 霊感商法に走るか

セックスに走るか

保険金に 土地の権利書を奪い取ったり する 手口を使うんだ けど

本当に欲しいのは 僕が使っている 理論や技術なんだよね

だけど

残念ながら 悪魔と契約を結んでしまうと 唯物的な こと以外 現象が起こらない

飢えている人間には、ちょうどいいのかもしれないけど

生贄も必要になるし 自分という存在も引き換えにしなければならなくなる

言ってみれば

お稲荷さんに祈願 や契約を するのと似たようなこと をすることになる

低俗霊界の話だよ

形跡を見ると 動物霊に憑依されているのとも同じ

やっていることを見ると

悪魔と どうして 繋がったのかと、動物霊に憑依されてしまっている 合点が ついてしまうんだ

宗教団体や安倍晋三を説明したらそんな感じ。

浄化師目線らしい記事だべ?(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?