矛と盾小次郎の特殊能力は一つじゃない


26分
· プライバシー設定: 公開

https://www.youtube.com/watch?v=0SwbU84qV8k


多分ですよ?

この動画のナレーターをやっている人は…

音声の変換装置風の何かを使っているような感じで

顔出しはしていないけど

他の 別の都市伝説 をやっている

ナオキマンだと思うんですよ(笑)

顔出しでやっていないから ナオキマンか?どうか?は完全とは 言えないんだけど

僕は

子供の頃から 長年 壮絶な暴力や悪口 それから 暗殺未遂を繰り返されていたから

喋り方とか

間の取り方とかで聞き覚えがあるのは覚えているからね

もっと言えば

暗い夜道で物陰に待ち伏せをされ

襲撃されるのを事前に察知したこともあるからね…

学生時代は剣道と柔道をやっていたし

社会人になって

30歳ぐらいで空手とムエタイを習ったし

高校生の時はオリンピックメダリストやK 1 でデビュー前の直前でマサト選手にも技術を教わっている

そういう風 だから特殊能力に磨きがかかってしまっていたのかも…

特殊能力がついてしまったのも一般市民のせいだからな 覚えとけよ(怒)

そうじゃないと

僕は義務教育 時代に一般市民によって殺されて終わりだったから

それだけに話し方というのが

格好を変えられて

目で見てわからなくしたとしても

共通点を探すことができ

記憶に残っていれば 人物をたどることができるんだよね…

良い思い出ではなかったから

そういうところに

ありがたみ はないんだけど

特殊能力としては その一つに数えられるかもしれない(笑)

だからこそ

義務教育期間中に殺害されそうなことが何度もあったけど

そういうところには敏感なんだよ

外れていたら申し訳ないが

僕の予測は当たっている気がする

こういうことを書いていたりすると

僕の地元が顔出しで 偽名なしで出てきてしまったら

分かった人は自殺する人もいると思う

それが本当だったら結構 壮絶なことになると思うね



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?