【時は満ちた】いよいよこの話をする時が来ました?・・・遅せーよ(笑)

雑栗さん素晴らしいね

彼には自分で作ったいろんな動画があるけど
これが一番良いな!

このお話は僕が子供の頃から 疑問を抱いていたところを
代弁してもらったようだ


要するに 地球で生命と実態を手に入れた人々が
生まれてから

死ぬまでだいたい同じことをやっているし
だいたい同じことを考えていると見ていた


https://wordpresscom23420.wordpress.com/2021/08/27/%e8%84%b3%e6%b3%a2%e3%81%af%e7%a9%ba%e6%b0%97%e4%b8%ad%e3%81%ab%e6%94%be%e5%87%ba%e3%81%95%e3%82%8c%e3%81%a6%e3%81%84%e3%82%8b%ef%bc%81/

これが
発生元が多様性を考えて生命を作ってきたわけだけど

やってることは だいたい みんな同じだよ

https://wordpresscom23420.wordpress.com/2022/02/11/%e7%a5%9e%e3%81%ae%e6%ad%a3%e4%bd%93%e3%81%a8%e3%81%af%ef%bc%81%ef%bc%9f%e3%81%a8%e3%80%81sns%e3%82%84youtube%e5%8b%95%e7%94%bb%e3%81%8b%e3%82%89%e8%a6%8b%e3%82%8c%e3%82%8b%e5%8e%9f%e5%a7%8b%e6%99%82/


それを見て僕は退屈を感じていた

https://www.youtube.com/watch?v=ODAP-zIeAcM


人類の創造主である 絶対無限の存在が望んでいたところも気がついてくれたようだ



その辺を僕は子供の頃から気づいていた

ここが
なぜ?発生してしまうかというと

我々が生活している環境というのは 3次元だ

https://wordpresscom23420.wordpress.com/2021/12/30/%e5%a4%a9%e5%9c%b0%e9%96%8b%e9%97%a2%e3%81%af%e3%83%93%e3%83%83%e3%82%b0%e3%83%90%e3%83%b3%e3%81%8c%e8%b5%b7%e3%81%93%e3%82%8b%e5%89%8d%e3%81%ab%e5%a7%8b%e3%81%be%e3%82%8a%e3%81%8c%e3%81%82%e3%82%8b/


いかに生みの親で絶対無限の存在でも

その辺を分かっていたから僕は神様をバカにしたりしていた

よほど馬鹿にされるから
いよいよ気がついて 足りないところを思い返した節がある

一般が生存している地球というのは 3次元

お世辞にも程度が高いところではない

そういうところが分かったようなので
今後変わっていくと思うよね

https://www.youtube.com/watch?v=0NwBm54AY_A


次元という世界は1から12くらいまである

これは

僕が感じているお話でなんですけど…

そこで
次元というところの 能力値や識覚率が 段階によって違ってしまう


絶対無限と言うと覇王と言うか?

比類無く絶対のように感じてしまうが

あくまで
その枠の中で
どうにかなっている話であって

そこから出たら段階は
基準にしたところを下から上まである

1から12次元まであるんだよ

僕はこの辺りを幼児期から気がついていたから

ここの神様達って…
バカなんじゃないかと思ったよ(笑(笑)

そういうところの
上と下があるということを知っただけで

3次元は有意義な 勉強になったと思う

今後も

自ら足りない存在だと考えるべきだし
補って精進する努力をしていけよ(笑)

おそらくね

昔から次元の狭間で挑戦するようなやり方をしたのもいたんだと思う

僕みたいにね

そして僕は
今地球でよく分かっていないところに触れて
その辺の作りを教えているところだ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?