見出し画像

情報商材/騙されない為の判別マニュアル

残念な告白です。私は沢山騙されました。

みなさん、気をつけてください。新型コロナウイルスの影響で在宅勤務になったり、或いは労働時間の短縮の影響で自宅でスマホやパソコンを触っている時間が長くなりがちな時間帯です。

私もそうです(笑)

何処から仕入れたのか?突然のメールやLINE・・・誰でも簡単!知識スキル不要!副業しませんか?的な魅力あるフレーズが並んだメール。。。来ませんか?

或いは、投資系の完全放置FX、自動で毎日為替で利益etc的な魅力あるフレーズ。。。毎日のように来ます。

冷静になりましょう。

知識もスキルも不要、努力も不要、誰でも簡単に?儲かるはずがありません。

しかし、中には有用な情報商材もあります。本来、情報商材は役立つ有用な商品が多くありました。しかしながら、今は詐欺師たちが並べる役に立たない情報商材?の中から良いモノを選ぶ必要があります。

私も何回も騙されました。

そこで、情報商材の見分け方と、既にやってしまった人・・・向けに

「騙されない為の判別マニュアル」を作成しました。

私は過去何回が騙されましたが、多くの部分を取り返しています。その方法も盛り込んであります。

参考になると思います。

※どうしても副業で稼ぐ必要があって、情報商材を検討しなければならない状況の中で、財布から500円を出すのが厳しい方はご連絡ください。無償でお送り致します。

私の願いは、騙されて欲しくない、の一点です。

以下、目次です。参考にしてください。

画像1

画像2

画像3

ここから先は

0字 / 1ファイル

¥ 500

サポート頂いた資金はクリエイター活動に使わせて頂きます。 サポートして頂いた方のブランドを汚すことがないよう今後も精進していきます。