見出し画像

自由な時間と自由なお金

いろいろな起業塾にお世話になり、
投資という名の大金を費やしたけれど、
正直、本当の投資が何かもわかっていなかった。。。
ただ、無数の点と点を乱発していた過去。

でも、今は偉大な師匠との出会いのおかげで、
人生100年時代の働き方が、ワクワクでたまらない。

『自由な時間と自由なお金』
言ってしまえば、ただの言葉かもしれないけれど、
この言葉の意味が、この言葉のもつ価値、尊さが
どれだけの力を持っているかは、
どれだけ真剣に自分の人生に向き合ったか、そして
過去の経験によるところも大きいと思う。

今後の自分のビジネスを構築していく上で、
この言葉の価値がわかる人と
本気で繋がっていきたいと思った。

平日毎日20:00-20:15
健康が生活の一部になる食生活をテーマに
ライブ配信中
『健康つくる大学』FBグループ
ご参加お待ちしています


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?