見出し画像

今日1日にあった感謝したいこと

1周年を迎える12月、感謝の心を込めて

2021年、助食師が誕生してから2年が過ぎ、
今日は私たちのオンラインレシピアプリが1周年を迎えました。この1年間で、多くの挑戦や成長を経験し、数えきれないほどの美味しい瞬間を共有してきました。そんな中で、今日は特に感謝の気持ちがこみ上げてきています。

最初の頃、自分がどれだけ成長することができるのか、レシピサイトを立ち上げる知識もないままに正直、想像すらできていませんでした。利益の一部を児童養護施設へ寄付することを掲げてのスタートでした。


毎週投稿を続け、1年が経ち振り返ってみるとレシピの数は80を超え、このアプリの可愛いいキャラクターの ナマケモノのラクちゃんが誕生し、今まで続けてこられた成果に本当に感謝しています。

ラクして美味しいものが大好きな処方箋レシピのキャラクターラクちゃん!

まず、このオンラインレシピアプリに携わる全てのお仲間たちに感謝です。

一緒にサイトを作り上げていくことは本当に幸せであり、専門家に学ばせていただき 伴走いただけたことに感謝しています。
皆さんの応援が、アプリを成功へと導いてくれました。

そして、メンバーの皆さんにこそ深く感謝しかありません。


処方箋レシピを試してくださり、
フィードバックをくれることで、より良いサービス実現の励みになります。
皆さんが私たちのアプリで素敵な食の瞬間を共有してくださることが日々の原動力です。

振り返れば、過去の自分にこんなアドバイスがあったらよかったのに、と思う瞬間もあります。でも、今日の感謝の気持ちは、過去の自分にも届いていると信じています。

これからも、より多くの人たちに美味しい食事と喜びの上にある健康を提供し、成長し続けることを約束します。


そして2024年は、本格的にオンラインレシピアプリを健康に携わる経営者の方へビジネスモデルをもった商品として提供をスタートします。

感謝の気持ちを胸に、これからも 美味しい瞬間を共有していきましょう!ありがとうございます。そしてこれからもよろしくお願いします。

Special thanks


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?