見出し画像

2年

2年以上ぶりのnote

最近文章書きたいなと思ってたけど、
書きたいこと書けないこと書いちゃいけないこととか色々てんこ盛りで停滞 困った
あとiPhoneで文字打つのがめんどくさくてずっとなんでもノートに書き出してた
アナログ

実家の空気は何故か苦しい
何故か母親にいらいらしたりする
大阪に出て一人暮らしを始めて、変わったのは私なはずだけど
頭のなかでは私以外がこんなに変わっていて鬱陶しいなくらいに悪態をついている
全く可愛くない現象
どうしようもないよ

何を言いたいわけでもないのか
何かしらいちゃもんつけたいのか

よく分からんけどいい文が頭に浮かんだら少しはなんでもノートじゃなくてこっちのnoteに書けるようにしたい



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?