見出し画像

3月4月の振り返り

どうもじょりです。
3月の振り返りを書こうと思ってたら…アレ…?ゴールデンウイーク…?

起きたか…バグ……!という心境です。
今はカイジスピンオフのハンチョウとイチジョウに激ハマりしているので「…!」を多用しながら振り返っていこうと思います!

3月は鯖江に色んなゲストがきてくれた

3月1週目
ZICCOたん襲来

SAVA!STOREも来てくれた!

ちょうど仕事がやばい忙しいターンだったので帰りが遅くなった日々で申し訳なかった…!またきて欲しい〜🥹

3月2週目
モテアマス軍団襲来

あめに求められてニコニコ

あれ、全然みんなとの写真撮ってなかった、、!
ドキュメンタリーを撮りにきてくれて、みんなでモツを食べたり蕎麦屋に行ったりしまむらみたいなところにいったりなどしてきた!

みんなが来ると森ハウスのリビングがモテアマスの空気になるのが面白い

3月3週目
あいちゃんのお家へ

魂うばわれそうなほどかわちい

愛ちゃんは福井駅で飲んでた時に隣に座ってた女の子でふとした会話から爆発的に仲良くなり、お家におじゃましてアニメ鑑賞会をするまでの仲になった!

お友達が増えて嬉しすぎる〜!!

3月3週目後半
なおちゃんいってらっしゃい会

おんなじ顔してて可愛すぎる案件

なおちゃんがしばらく離れるのでみんなで行ってらっしゃい会をした!あめとなおちゃんがいなくなってから家がシーンとしてしまったように感じて寂しい。。


極寒お庭モーニング

次の日はお庭でモーニング!
鯖江のみんなは遊びの選択肢が豊かで本当に好き!!


3月4週目
りかこ襲来

ヨーロッパ軒福井店にいった!うまい

福井駅前をふらついて、ビールを買い込みお家でゴロゴロしながらただ酒を飲むなど。
部屋でネイルして、ホルモンの映像流して、ただおしゃべりしてっていう遊び

すごい楽しかった〜!!風のように現れて風のように去っていってかっこよかったです。

3月最終週
弾丸京都でちはぴとカフェ

おしゃカフェに連れていってくれた

久々に会うからコミュ症モード入りそうになったけど全然問題なくおしゃべりできた
相変わらず会うとハッピーになるぴ!
今度はゆっくり京都散策したい!!


いやあ、3月充実してるな?!


オンラインでも充実しておりました

背景に個性が出てて最高ですね
南米帰りのきょうちゃん

仕事は結構忙しくて、自分ダメダメじゃないかぁ〜と落ち込む日もたまにあったりなかったり

イラレとXDをちょっとだけ使えるようになったりRPP広告を習得したりなど日々勉強の機会には恵まれております。

4月振り返り!

福井には足羽川というお花見スポットがあるようで、桜祭りにいってきたよ!

きゃわいいのこたんと流行りが廃れても美味しい10円パン

その後は会社の社長のお家でお花見パーティ!

おいしすぎる日本酒

この日本酒が美味しすぎて飲むペースあげすぎ、無事記憶を失い、朝起きて絶望するなどしておりました。でもまた飲みたい。


4月9日
33歳になる

昔から誕生日ってあんまり良いイメージがなくて、実は得意じゃない。
一条の心境理解できすぎるわけでして(生きづらい性格すぎる)

イチジョウ1巻

会社のみんなが一緒にトマオニきてくれた!ので楽しく過ごせた〜!みんな良い人すぎて良い環境です

トマオニのお誕生日お祝いサービスは3日前に電話予約必須らしいから気をつけてな!!!


4月3週
福井駅前でお酒を飲むなど

福井名物へしこ

おしゃれなお家におじゃましてお世話になるなど…!とても楽しすぎた……!!

4月25日
友人のお葬式に参加

最初テキストで報告を聞いた時はきょとんとしてしまっていたのだけど、事実を口にした瞬間涙がダムのように決壊してしまった

お葬式に参加した後の今も現実感ないけど、本当に現実だったんだなって、香典返しを見ると思う

色々考え込んじゃうけど、残される側の気持ちを知ったので、長く生きていこうということを決意

その子が昔バイトしていたところでランチ。とっても美味しかった。


んで、ゴールデンウイークに突入して実家に帰ってきた。

すごく疲れていたようでゴールデンウイーク初日は16時半に起床した

寝過ぎだろ!!!

今日はこれから友達の家にいって昼から酒を飲もうと思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?