見出し画像

新長編ドラマ クランクイン インタビュー

7月中旬スタート新長編ドラマの主演を演じる山下美月さん。
今回のインタビューでは、その撮影が開始されたという事で、意気込み等を聞いていきたい。


大分ぶっ飛んでらっしゃいます…笑

ー まずは今回の役どころを言える範囲で伺いたいと思います

山下:W主演のヒロインを演じています。とある会社で働いてるんですが、そこの社長のビジネスパートナーと言うか、相棒と言うか、そんなポジションです。

ー 演じていて難しいと感じる所はありますか?

山下:全てですね…笑。これまで演じた事がないようなキャラクターと言うか…ドラマのコンセプトもそうなんですが、大分ぶっ飛んでらっしゃいます…笑。

ー ドラマのコンセプトもぶっ飛んでいると?

山下:そうですね。これ本当に私が出て大丈夫?って言うような内容で…笑。あまり大きな声では言えませんけど、かなり過激でヤバいドラマです 笑。

ー 山下さんがそんなに言うなら相当ですね。行為のシーンはどれくらいあるんですか?

山下:私の行為シーンの撮影はまだありませんけど、結構あると思いますよ 笑。

ー ファンの皆さんはとても楽しみにしてると思います

山下:ありがとうございます。いっぱい興奮して欲しいです 笑。


ファンの皆さんを笑顔にするのがアイドルの務め

ー 先輩方が全員卒業して、気持ちの変化はありましたか?

山下:もちろんありますね。自分達が一番先輩になってしまったので、後輩たちの手本になるように常に意識しないといけなくて。でも出来てないんですけど 笑。

ー これからどんな活動をしていきたいですか?

山下:演技のお仕事はずっと続けていきたいと思ってますね。あとはお喋りも得意になりたいのでバラエティにも挑戦していきたいんですけど…笑

ー 今後も成人指定のドラマには挑戦したいですか?

山下:もちろんです。嫌いじゃないので 笑。ファンの皆さんはやっぱり喜んでくれますし、苦手な方もいらっしゃると思うんですけど、私のそういう姿を見て沢山興奮して頂けたら嬉しいので。

ー 山下さんにとってはファンの方が第一なんですね?

山下:ファンの皆さんを笑顔にするのがアイドルの務めですから。この先も色んな山下美月をお見せ出来るように頑張ります。


アイドルの枠にとらわれない活動を続ける山下美月さん。業界内でも評価急上昇中の艶のある演技で我々を興奮の沼に引き摺り落として貰いたい。今後も彼女から目が離せない。


【作品情報】

成人指定ドラマ「タイトル未定」
2023年7月中旬 開始予定