見出し画像

月にお帰りになったスーパームーン

初日配信、2日目現地。
そんな美月の卒コンでした。

2日目取れたからいいや、どうせ配信あるしと、2次先行以降の応募をスルーしたボクですが、
初日の配信を観て、激しく後悔をしました。 笑
あんなおふざけ満載のライブにするとは思わず、現地だったらとんでもなく楽しかったに違いないなと。
ずっと先が読めないセトリで終始ワクワクしました。

個人的には「スタイリッシュ」の披露が無かった事が残念ですが、
とても美月らしい想いの籠もったライブだったと思います。
ユニットのメンバーの意味に気づいた時も良く考え込まれているなと感心しました。

去年は1週間ぐらい余韻に浸っていましたが、今年はもっとかな?
もうリピート配信も終わってしまうというタイミングで、とても寂しい気持ちがどんどん湧いて来ています。
もう今日の摂取カロリーが全て涙に溶けて流れてしまいました。

しばらく故郷の月でゆっくりするようですが、
夏が終わる頃にはまた地球に降臨してくれる事でしょう。
その日を楽しみに、お疲れ様でした。

ありがとね。