見出し画像

「壊れた世界で少女たちは - シーズン2 -」 クランクイン インタビュー

シーズン1の終了から早1年。
再び集結したキャスト陣と今作から参加する与田さんにインタビューしたい。


初めましてという感じがしませんでした(笑)

ー 与田さんはどんな役柄なんでしょうか?

与田:まだ詳しくは言えないんですけど、ちょっとおかしな子みたいです(笑)。

ー 撮影は大変ですか?

与田:初日は緊張してたんですけど、飛鳥さんも一緒だったので初めましてという感じがしませんでした(笑)。
飛鳥:どういうことよ(笑)。

ー 与田さんの行為シーンはどれくらいあるんでしょうか?

与田:初日からその撮影だったので最低1回はあります(笑)。あとはまだ分からないですけど多分2〜3回はあるんじゃないですか?もっとかな…?(笑)。
飛鳥:あんた初日ヤバかったよね?(笑)。
与田:いきなりこんな!?って思いました(笑)でも飛鳥さんも相当ですよ?(笑)。
飛鳥:そうね、初日は酷かったかも(笑)。

ー 激しめって事ですか?お2人共ヤられちゃったり?

飛鳥:まぁ、ご想像にお任せします…。(笑)。


久しぶりなので喜んで貰えるといいな

ー 飛鳥さんは久しぶりの撮影ですが、何か新しい挑戦などはありますか?

飛鳥:いや、特には(笑)。至っていつも通りです。

ー 相変わらず行為を楽しんでいる感じでしょうか?

飛鳥:そうですね。そういうキャラなのでそこはブレずに。

ー 前作でも沢山のファンの方がお世話になったと思います

飛鳥:それは…あんまりインタビューの場で言って欲しくないですけど(笑)。でもそうですね、ドラマ自体が久しぶりなのでファンの方には喜んで貰えるといいな。

ー 今作も脱ぎっぷりに期待してます

飛鳥:そこは成人指定ドラマなので…安心して下さい(笑)。


好きですね…(照)だからとっても楽しいです

ー 今作から初登場ですが、撮影は順調ですか?

与田:初登場という事で出番も多いんです。初日が凄い撮影だったので、やっていけるか不安でしたけど…でも楽しく撮影してます。ドラマとしては初登場なんですけど、実は前作でも少しだけ暗躍してるんです(笑)。姿は見えないですけど(笑)。

ー 長編ドラマの出演は今作が初めてでしたね?普段の撮影とは勝手が違いますか?

与田:あまり変わらず演じてますね。ちょっとクセが凄いキャラなのでそこだけ大変です(笑)。

ー その大きな胸を惜しげもなく披露されてるんでしょうか?

与田:そこは安心して下さい(笑)。あの、ちょっと目線が…(笑)。

ー 失礼しました(笑)。演技ではありますけど、行為はお好きですか?

与田:好きですね…(照)。だから撮影がとっても楽しいです。お仕事なのでファンの方も安心して見て貰えるのかな?

ー プライベートでもしてるんですか?

与田:アイドルにそれ聞かないで下さい…(笑)。ご想像にお任せします…(笑)。


可愛い顔して撮影は凄い事になってる模様。
今作も彼女たちから目が離せない。


【作品情報】

成人指定ドラマ「壊れた世界で少女たちは - シーズン2 -」
2024年5月中旬 開始予定