見出し画像

新長編ドラマ クランクイン インタビュー②

7月中旬スタート新長編ドラマで主要キャストの1人を演じる賀喜遥香さん。
今回のインタビューでは、撮影中の様子や、意気込み等を聞いていきたい。


初日の撮影から大変でした…汗

ー 今回はどんな役柄なんでしょうか?

賀喜:普通の大学生の女の子なんですけど、美月さんのいる会社にとあるお仕事を依頼した事から人生が変わっていってしまうような感じです。

ー 撮影は順調に進んでいるんでしょうか?

賀喜:はい。皆さん仲良くて、とってもスムーズに進んでいます。もう終盤の撮影中だと思います。

ー 賀喜さんの行為シーンはどれくらいあるんでしょうか?

賀喜:結構ありますね…笑。実は美月さんよりも先に行為シーンの撮影があって、それが初日だったんですよ 笑。緊張してたのもあって、初日の撮影から大変でした 汗。

ー それは楽しみですね。濃厚なベッドシーンを期待してます

賀喜:ふふ…笑。どうでしょうね?期待に応えられてると嬉しいんですけど 照。でも演じている私たちも興奮しますし、ファンの皆さんにも沢山興奮して貰えると信じてます。


色んな物を見て行為の勉強してます

ー 初めての後輩が出来て、活動に何か変化はありましたか?

賀喜:そうですねー。実はあんまり先輩になったって言う実感が湧いてないんです 笑。ちゃんとしなきゃって思う気持ちはあるんですけど、まだ甘えが出ちゃったりして怒られる事もしばしばです 笑。

ー 後輩と一緒に仕事すると嫌でも変わるんじゃないですか?

賀喜:うーん…笑。何かお友達っていう感覚で接しちゃうんですよね…笑。

ー 笑。仲が良いのも良い事だと思いますけどね

賀喜:ありがとうございます 笑。自分がちゃんと出来てないので、まずちゃんとしようと思います 笑。

ー 今後も成人指定のドラマには挑戦したいですか?

賀喜:もちろん出たいです。演技も好きですけど、行為も大好きなので。実は色んな動画や雑誌を見て行為の勉強してます。

ー それは凄いですね。アイドルの言葉とは思えないです 笑

賀喜:ちょっと…笑。お仕事の為ですから!笑。

ー 笑。次は主演ですね!

賀喜:が、頑張ります!笑


天真爛漫な笑顔で周囲の人を明るく照らす賀喜遥香さん。演技の評価も業界で評判が良く、コメディーから艶のある演技まで幅広く活躍中。今後も積極的に成人指定のドラマに出演して、溢れる色気を手にして欲しい。


【作品情報】

成人指定ドラマ「タイトル未定」
2023年7月中旬 開始予定