見出し画像

壊れた世界のシーズン1 あとがき

シーズン1が無事に完走しました。
設定を思い付いたのは、ハンクの正体が凍る前の事。
年明け前です。
淫靡の執筆を終えてすぐです。
淫靡は完結する前に凍ってしまいましたがね。

Wilderness world」のMVは、表題曲ばりに予算がかかってます、きっと。
だからこそ、物語の舞台として数ある楽曲の中でも最上だと思いました。

壊れた世界は、地球のそう遠くない遠い未来です。
現代社会の文明は、その面影をまだ遺しつつ、それでも不自由極まりない世界です。

先人たちが遺した知恵や技術は、遠い未来にも何とか残されていたりしました。
一部の人間たちは、それを自分たちなりに解釈して、自分たちなりに再現をして、少しでも便利な生活を送ろうと懸命に生きています。

遠藤 さくら

彼女はそのような人間の1人。
シーズン1では、結局一度も目が合う事が無く終わってしまいましたが、彼女はこの世界が生んだ天才の1人です。圧倒的な知力の持ち主です。
拾った機械や資料などを読み漁り、自分の力だけで世界の監視システムを作り上げました
彼女の興味は、目の前のモニターのみ。
そんな事を彼は思ってますが、彼女はただ、目的の為に誰よりも全身全霊で活動してます。
いずれ、彼の誤解は解けてくれる事でしょう。

齋藤 飛鳥

本作のメインヒロインです。
淫魔や淫靡でも、ボクの作品で度々主役を務めて頂いた彼女ですが、本作では皆さんのイメージにある齋藤飛鳥をぶち壊そうと考えました。
もちろんツンデレ要素はありつつ、アドレナリンが溢れると、誰よりも性に積極的になると言う性格。
相手が敵であろうが、ちょっとイケメンなら簡単にカラダを許してしまう。
言い換えれば、目的の為なら手段は選ばない。
とも言えます。
死ななければ何でも大丈夫
彼女は、そんな思考で生きています。
硬くて、太くて、長い物。
それが彼女の大好物です。

梅澤 美波

主人公の、ほぼ彼女です。
彼等はセフレと言ってますが、きちんと告白してるので、ほぼ彼女です。
高山教官に拾われた美少女。
ボーガンの腕前は飛鳥も舌を巻く程。
遠距離攻撃のスペシャリストになれる逸材です。
彼女のキャラ設定も、皆さんがイメージする物とは違った物にしています。
飛鳥からツン要素を取り払った様な、主人公にひたすら奉仕する姿は堪らなく可愛いのではないでしょうか。
飛鳥に毒されなければ良いのですが

堀 未央奈

主人公曰く、殺戮マシーン。
敵組織にスコーピオンと言われていた女です。
両親や住んでいた村を敵組織に襲われ、強い恨みを抱くようになりました。
彼女が持っているスコーピオンのコインは、元々父親が持っていた物です。
コインの力を幼い頃から知っていて、その力で敵組織とたったひとりで渡り合って来た猛者です。
スペードの罠にハマり、敵組織に輪姦されてしまいましたが、主人公のおかげで心が救われました。
今ではすっかり主人公に惚れ込んでいます。
でも飛鳥ばっかりに構っていると、首と胴体がお別れする事になるでしょう


シーズン1、如何でしたでしょうか。
ラストは以外でしたか?

感想は幾らあっても困りませんので。
ぜひ。