見出し画像

「第五話 まさか俺が最後にあんな事を‼️」

情熱野球部相談役

雨宮隼人


とうとうツアーシリーズも最終話となりました笑笑


ツアー最終日は赤沢自然休養林へ🚌

とても神聖な場所で、大変貴重なお話や当時を再現した物を見る事が出来ました。

地に足をつけ、自然のエネルギーを感じ、自分を含め数名の人が涙を流してました。

ここがどんな場所なのかはみなさんで調べてみて下さい。


そしてバスは最終解散地の長野駅へ🚌

バスを降りみんなとお別れの挨拶🤝をしていると

気づいたら目の前にあの男が‼️

やはり最後もN山氏‼️笑笑

お互い身体が勝手に動き寄り添いそして抱きしめ合う笑笑

人目もはばからず2人で「ありがとう」と言いながら号泣😭それに吊られて周りにいた数名も号泣と、

とてもカオスな現場でした笑笑


まさか俺が最後に男と抱き合って号泣するなんてツアーに申し込んだ時には思ってもみませんでした笑笑


最後にこのツアーに参加していた皆さんとの出会いもそうですが、夏山氏と出会えた事が今の自分がある事に一方的ですが感謝しております。

あっ‼️名前出しちゃった笑笑


これにてツアー編は終わりです。

お付き合い頂きありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?