見出し画像

活動報告

こんにちは。
ハンドケアチームぬくもりのわ
野口勇二です。

先日の自由が丘でのイベントでの活動報告をさせていただきます。

今回はハンドケアワークショップ&ハンドケア体験の体調に合わせたお茶のブレンドワークショップをレンタルルームを借りて開催しました。

男性のお客様もお越し頂き楽しんでもらえました、
そして私達の活動にも共感して頂いたが嬉しく思いました。

そして皆様のお陰様でチャリティの目標金額を達成することが出来ました、子供達のクリスマスプレゼントなるようあしながサンタに寄付させて頂きました。

来年はさらにチャリティ金額を増やしより多くの子供達に
喜んで貰えるように頑張りたいと思います。

あなたも情熱クラブに参加してみませんか?

情熱クラブのメンバーは、Mr.都市伝説 関暁夫と共に、このnote記事で紹介されているような様々な活動をしています。

どんな活動をしているのか、もっと詳しく知りたい方は、こちらのページをご覧ください!

情熱クラブ公式ホームページ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?