見出し画像

第6回東京大行進(2022年11月23日)

東京②の篠崎と申します。

第6回東京大行進は、湯島駅から後楽園(宇宙TENQ)まで!

今回は、春日通りを行進しました。

湯島天神でお祈りし、東京大学まで行進。
東京大学の並木で全体写真。

天気は雨 とても激しく雨が降る中 大行進。
雨の中を歩くだけでも、いろいろなことが学べました。

雨の中、気温を低く、短い距離でしたが、仲間と楽しく東京大行進ができました。

みんな、なんだかんだ 雨対策、寒さ対策 各自で考えて参加してくれていました。

次回は、どんな東京大行進になるのか
楽しみです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?