見出し画像

俺たち、私たちの情熱3周年〜音楽フェス!ロッケンロールが鳴り止まない!!〜

皆さんこんにちは! 
私は、近畿6府県エリア
音楽部所属の岸本雄大と申します。

私は、元バンドマンで、現在は、Mr.SUNFLOWER(ミスターサンフラワー)というロックユニますットのVo&Gt を担当してます

その経験から今回、情熱3周年の一日目の夜に開催された
音楽部フェスの総括として参加しました。
 音楽部フェスでは情熱クラブに参加している
アーティストや歌が好きなメンバー、
情熱クラブ内て結成したバンド
そして僕たち「Mr.SUNFLOWER」も合わせた全14アーティストが出演しました。

3周年イベントの幕開けに相応しい素晴らしいパフォーマンスで
会場のボルテージも最高潮に盛り上がって、無事、情熱音楽部フェス、1日目が幕を閉じました。 今回、私たち音楽部を中心に、裏方経験が全くない素人が、それぞれ機材を持ち込み、みんなの知識
や知恵を出し合って、音楽フェスの "0から1を"
に挑戦しました。
まずは音を出すこと。

音響機材、そしてそれを繋ぐ無数にあるケーブル。そこから音を導き出すまで、思っていた以上に時間 がかかり、音が出たその時には
全員で「音が出たー!」と叫んで喜び合ってと叫んで喜び合っていました。

私たちミュージシャンは、ステージ、電気、音響、照明、スタッフさんがいる現場が当たり前で、一つの 音楽フェスをやるのにこれだけの人の力が必要なのかと知り、改めて普段あたりまえにできている環 境に感謝しました。 そして、その感謝をステージの上で歌や音で表現し、皆さんの心に響かせることのできるアーティストに なれるように

この経験をこれからの自分達の音楽活動に繋げていきます。
これはまだまだエピソード0。 今後はもっとでかい規模の情熱フェスに向けて、私たちは動き出しています。


あなたも情熱クラブに参加してみませんか?

情熱クラブのメンバーは、Mr.都市伝説 関暁夫と共に、このnote記事で紹介されているような様々な活動をしています。

どんな活動をしているのか、もっと詳しく知りたい方は、こちらのページをご覧ください!

情熱クラブ公式ホームページ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?