見出し画像

情熱クラブ【大阪エリア】ビーチクリーン活動!

情熱クラブ大阪エリアの林 忠靖です。

2月23日(木)堺浜自然再生ふれあいビーチにて大人6名子供3名でビーチクリーン活動を行いました!本日は、雨模様でしたが参加者全員心は晴れ模様🌞笑顔で活動!笑顔で挨拶できました😊

お陰様でケガなく事故なく活動出来ました!全てに感謝致します。有難う御座います。

飲み残し液体入りペットボトル、ガス缶、プラスチック、ビニールゴミが大多数。作る側にも使う側にも責任がある。利他的な精神性を持った行動を現在の大人に願う。

何を体感し、何を思う。貴方たちがつくる未来は、美しいですか?調和してますか?あなた達の未来の子にはどんなバトンの渡し方をしますか?

今日の活動にも心地よい一体感があった。言葉の要らないこの感じ。愛を持って希望ある未来をつくろうとする同志の成せる業。気付いてもらえる狼煙まであと少し。

本日の成果です。

はい、前回に続きまたもや注射器。 大人たち、責任ある行動を願う。

次回開催は、3月21日を予定しております。ご参加の程、宜しくお願い致します!

あなたも情熱クラブに参加してみませんか?

情熱クラブのメンバーは、Mr.都市伝説 関暁夫と共に、このnote記事で紹介されているような様々な活動をしています。

どんな活動をしているのか、もっと詳しく知りたい方は、こちらのページをご覧ください!

情熱クラブ公式ホームページ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?