情熱アニメ部音楽部合同イベント

4月6日、情熱クラブアニメ部、音楽部でのイベントがありました。

アニメ部で先入りして、撮影の設定や、効果音、モニターへの接続、MCの練習、衣装合わせ、タイムスケジュールなどを和やかな雰囲気の中行われました。

イベント開始して、コスプレカラオケ投票、イラスト投票、参加型イントロドン、アニメソングカラオケで盛り上がりました。


お店が2フロアで使い勝手が悪い中、うまく使い分ける手際と段取りの良さに感心です。

そして我らが音楽部の生演奏、二曲ほど
エレキギターにベース、アコギで合唱しました。やはり生演奏はカラオケには無いものがあります。

イラスト投票
どれが好みでしょうか。

今回このイベント会場に私の運営しているお店を利用してもらいました。
いつも情熱クラブは活力を与えてくれます。どれだけ助かっているか。本当に感謝です。

#情熱クラブ
#アニメ部
#音楽部

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?