十勝平野に皆んなが生きられる居場所を作りました。『ミナイカシプロジェクト 始動』初めての種まき

画像1 日本の青年とベトナム人の青年とで種を撒きました。 十勝平野に皆んなが生きる場所を作ります。 『ミナイカシ』初めての種まき!
画像2 “ミナイカシ”とは 児童養護施設施設出身の青年達の 自立支援の為に
画像3 “ミナイカシ”とは 自然農法で、安心安全、美味しい 野菜を作り
画像4 “ミナイカシ”とは 国籍、人種、イデオロギーなどの 差異を乗り越え
画像5 “ミナイカシ”とは 青年達の自立を支援する居場所を作り
画像6 “ミナイカシ”とは 真面目にしかし とても面白楽しく農業をし
画像7 “ミナイカシ”とは どんな個性も受け入れ共存し
画像8 “ミナイカシ”とは 立場も年齢も国籍もごちゃ混ぜ
画像9 “ミナイカシ”とは その人の中にある素敵が溢れ
画像10 “ミナイカシ”とは 自分の出来る事を見つけられ
画像11 “ミナイカシ”とは 広い大地ともっと広い空の十勝で
画像12 “ミナイカシ”とは 良き人と出会う
画像13 “ミナイカシ”とは 真っ黒になる心地良さを知る
画像14 “ミナイカシ”とは 何人なんて関係無い
画像15 “ミナイカシ”とは 仲良く胸を張り
画像16 “ミナイカシ”とは 若者たちが元気になり
画像17 “ミナイカシ”とは 自然農法で野菜を作り
画像18 “ミナイカシ”とは 社会活動の資金を作り
画像19 “ミナイカシ”とは 十勝のダイバーシティを目指し
画像20 “ミナイカシ”とは 誰もが尊重され
画像21 “ミナイカシ”とは 笑顔 笑顔 笑顔
画像22 “ミナイカシ”とは 強い護りになってくれる大人が居て
画像23 “ミナイカシ』とは 土と自然に癒されながら
画像24 “ミナイカシとは” 皆んなで生きて 皆んなが活きて
画像25 “ミナイカシ”とは 美味しいものを皆んなで
画像26 “ミナイカシ”とは 9月6日に初めて種を撒き
画像27 “ミナイカシ”とは ここからスタートして
画像28 “ミナイカシ”とは 皆さま、どうぞよろしく お願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?