ジョナサン・ジョースターとは?

ジョナサン・ジョースターって、知ってますか?「ジョジョの奇妙な冒険」っていう漫画の第1部「ファントムブラッド」の主人公なんですよ。真っ直ぐな性格が魅力です!

対抗ライバル、ディオ・ブランドーは、ジョースター家に来た時から色々とトラブルを起こします。 ディオが超能力を手に入れてからのジョナサンとのバトルシーンは、マジでハラハラドキドキ!が熱くなること間違いないです。

特に、ジョナサンが「波紋」という技を使って戦うシーンは圧巻。 師匠のツェペリから教わったこの技、一度見たら忘れられないですよ! そして、彼の彼女、エリナとのラブストーリーもキュンとくるシーンがたくさんあります。2人の純愛が物語に思い出を持っています。

個人的な感想としては、ジョナサンは「ジョジョ」シリーズの中でも特に心に残るキャラクター。 彼の正義感や紳士的な行動、家族や仲間への愛情は、読んでて本当に心が温まります。は、人間の心の強さや愛の大切さを感じさせてくれるんです。

読んだことない人は、ぜひジョナサンの冒険を楽しんでみてください!ハマ間違いはないですよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?