見出し画像

この恋、あたためてもいいですか?#2

#1の続き

デート気分を味わった後、食事をしに銀座へ。
食事をしながら軽くお酒を飲んだ。
お酒が弱いわたしはすぐに酔ってしまった。
彼も珍しく酔っていたのかな・・・?

突然、

彼「...えっちなことしたいよね。」

わたし「......うん。」


彼の一言で私の抑えていた感情のリミッターが外れた。

今すぐ彼に抱きしめられたい....

でも近くにホテルがない!!!

今日はホテルにいく予定はなかったので、ホテルのリサーチ不足!!
近くでは見つからなかった。


でも私はもうすでに我慢出来ない心と身体になっていた、、、


#3へ続く...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?