見出し画像

24時間のシンデレラ。 #3最終回

#2の続き

いつの間にか眠りにつき…
ふと起きると彼の寝顔が何だか子供みたいにあどけなくて。
今日初めて会ったわたしに何の警戒もなく寝ている姿。
わたしのこと信頼してくれてるのかなぁ…なんて思ったりしながらわたしも眠りにつきました。

次の日、
わたしがおうちへ帰る日。
バイバイする日。
新幹線の時間まで彼の住む街でゆっくりデートをしました。
そして、タイムリミット…お別れの時間。

改札越しに手を振り合う。
寂しくて悲しくて涙が込み上げてきました。


初めて会ってからたった『24時間』しか経っていないのに。エスカレーターでホームへ上がっていくうちに姿が見えなくなりました。

でも、戻らなかった。
決して振り返らなかった。

なぜなら、
また彼に会いに来よう!!その時わたしはもう決心していたから。


あれから月に1度、会いに行っています。


おわり


『24時間のシンデレラ』#1~3
◆語り◆
30代既婚 リカ(仮名)
最後まで読んでいただきありがとうございました。
また、次回の投稿ご期待下さい。


実話!!女風マガジン 女性用風俗体験記
supported by ETOILE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?