見出し画像

セラピとのDMについて

女風においてDMはユーザーさんにとっても重要度が高いツールではないでしょうか。

気になるセラピさんやリピートしているセラピさんそれぞれと直接連絡を取れるものですし、そこで自分と合う合わないを決める方もいると思います。

ちなみに中の人は、このDMのやり取りが女風で当たり前の文化であることを知らなかったです。
ホームページの宣材写真と口コミのみで初回のセラピさんを決めました。
今思うと事前にDMのやり取りができていればなと思うことはあります。

まあその時は知らなかったので仕方ないですね💦

DMについてお話する前に
これから女風利用を検討している方や利用し始めたばかりの方は
「女風専用のアカウントは作ったほうが良いの?」
と気になっているかもしれません。

これには特に決まりはないので、どのアカウントでも問題ないですが
私も含め大半の方が女風専用のアカウントを持っています。

悪いことをしているわけではないので隠す必要はないのですし、
オープンに利用されている方ももちろんいらっしゃいます。

ただ既婚の方や、パートナーの方がいる方など
あまり利用を公にできない事情を抱えている方は
利用バレしないように専用アカウントのほうが安心だとは思います。
(中の人は元々プライベートなアカウント "リア垢"と趣味のアカウントも わけているので、女風も分けることにしました)

以前のnoteで予約打診だけでなく、
雑談もしてみることをおすすめしていました。

会話のテンポやノリは何気ないように見えて、相性を左右すると思います。
なんか会話が噛み合わない、ノリが違う…
それは一旦検討してみて良いサインです。

会う前からそんな風に選んでいいのかなと思った方、
それぐらいでいいんです。

もちろん仕事や日頃の人間関係で
合わない人に合わせないといけない場面はあるかもしれません。

ただ女風利用は非日常を楽しむものです。
そこでも合わない人に頑張って合わせようとするのはもったいないです。

実際会って判断したい人もいらっしゃると思うので、
実際見てから決めることももちろん良いと思います。

ただ皆さん決して安くないお金を支払うので、
1回1回を満足できるように「こんなことで判断して良いのかな?」
という遠慮はやめて、自分が一番楽しめそうな判断をしていいと思います。

繰り返しになりますが事前にやりたいことや逆にNGなことを伝えておくことでセラピさんとの当日のカウンセリングをよりスムーズに進めやすくなります。

当日実際に会って話すときに緊張する方もいらっしゃると思うので、
そういう方はぜひ事前にDMして自分の考えてることや
やりたいことを伝えておきましょう。

明らかに過剰なサービスを要求していない限り、
こちらのお願い対して前向きな反応じゃないと感じたら
会っても何かしらわだかまりが残る可能性大です。

女風の話から逸れますが、なんか合わないな、なんか違うなっていうのは
自分なりのセンサーが危険を察知していると勝手に中の人は考えていまして。

人間の感じる違和感ってなぜか当たるんです(直感みたいな感じですかね)
それをとりあえず見ないふりをしたり、我慢したりしていると
後々その違和感が大きくなっていきます。

中の人はリピピさんにそれを早い段階で感じました。
でもそれを見ないふりをして放置していったら結局その後
リピピさんと拗れてしまいました。

「それあなただけでは?」って思う方もいるかと思いますが、
一つの失敗談が皆さんのよりよい女風ライフに繋がればいいなと考えて
このnoteも書いています。

皆さんそれぞれのベストセラピさんに会えることを中の人も願っています!

#女風
#女性用風俗
#失敗しない女風セラピストの選び方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?