見出し画像

中の人の女風利用アイテム

女風利用アイテムと書いてますが、大体がドラッグストアで購入できるものばかりです😂
これから女風利用する方の参考に少しでなればいいなーと思ってます。
(中の人より美意識高い方は大勢いると思いますので、本当に参考程度)

・デリケートゾーン用のボディーソープ
Summer's Eve(サマーズイブ) サマーズイブ フェミニンウォッシュ シアービューティ
https://amzn.asia/d/gs9EPzT

デリケートゾーンは専用のボディーソープを使っています。色々利用して自分にはこれがあっていたのでこちらを今もヘビロテしてます。匂いもいいですし、デリケートゾーンの黒ずみ対策も一緒にできちゃうのでホテルでの利用でも持参してました。


同じメーカーでも肌質に合わせて色んな種類のものが発売されていますので、自分に合うものを探してみてもいいかもしれません🌹




・イソジンのうがい薬&マウスウォッシュ
口内を綺麗にして口臭も防ぎたいので施術前後に使ってます。一応性病対策でもあるようなのでうがいは必ずしてます(うがいをやっている=性病を防げるではないです)
マウスウォッシュは個包装で持ち運びしやすいやつにしてます。
【ビタットジャパン公式】オクチシリーズ 4パックセット(20本) オクチレモンシリーズ マウスウォッシュ 洗口液 携帯用 個包装 口臭 ノンアルコール 低刺激 プロポリス 口臭ケア 液体 液体歯磨き https://amzn.asia/d/dtMayO5

こちらは香りの種類も多くて個包装なのでよくまとめ買いしてます🦷✨

・インクリア
腟内をキレイキレイしてくれるやつですね。膣内に専用ジェルを入れて汚れを一緒に出してくれます。これは利用する2日前から前日にやっておいて、施術が終わってからもインクリアしてます(使いすぎかもしれない🤣)
<お得な2個パック>膣洗浄器インクリア10本入×2箱 https://amzn.asia/d/1VZbzOh



プチシャワーセペ(簡易ビデっていうとわかりやすいですかね)を使う方もいるみたいですね。
プチシャワーセペのほうがコスパ良いですし、インクリアは膣内の自浄作用を高めてくれるので気になる匂いなどを改善してくれます。
これ使ったあとはジェルが出てくるので下着汚れるかもしれません、おりものシートなど使うといいと思います。

あとは
除菌シートとか、自分の使っているボディクリームも持っていきますね🤔
清潔といい匂いを保てるためのアイテムばかりですね。笑

皆さんはお気に入りの利用アイテムとかありますか?
もしあったら中の人にも教えてほしいです🥺

#女風
#女性用風俗
#失敗しない女風セラピストの選び方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?