見出し画像

中の人と被り問題

女風ユーザー同士で起こる問題の
1つに被り問題があると思います。

最初は被りってなんだ?って感じでしたが
アイドル界隈で言う同担拒否にちかいのかなと。
中の人は、そもそも同担拒否タイプではなくて
「え、推しさん好きなの!?やったー!」ってなるタイプで良さを共感したいタイプ。
それは女風以外の趣味界隈でもそうだったので推しさんの色んな話ができると楽しいな〜という感じでした。

しかし、女風はちょっと違った。笑

なぜか皆、自分の推しがわからないようにバレないようにしているのが他の趣味と全く違うなと最初感じたことを覚えています。
もちろん女風と他の趣味が同じくくりにはならないと思っていたのですが思ってたより秘め事とする文化なのかと感じました。

元々中の人は自分の思い出は大っぴらにしないので
最初から今もセラピさんたちとの何をしたこれを言われたみたいなポストはしていませんし、自分の中で大事にしておきたいのでこれからもそういうことはしないつもりです。
何より見て不快になったり、被りを詮索されたりが中の人も望むわけでないのでそうしてます。

被り問題で1番中の人が覚えていることがあります。まだユーザー歴が浅い頃にツイキャスを見ていたのですが、その時は匿名コメントというものを知らなかったのです。連携しているXのアカウントが表示される形でコメントをしました。
(ちなみに特にとりとめもない文章で、プレイ内容だったりマウント取ったりとかでは全く無いです)

そしたらキャスが終わってから中の人のアカウントに知らない人からDMが来ていました。
恐らく捨て垢と思われるそのアカウントからは、中の人に対してお叱りとお気持ちを表明を頂きました😇笑
キャスから中の人アカウントにたどり着いたようでしたが、中の人は何故いきなり?と混乱。
(いきなりコメントしてたけど、あなたはセラピくんの何なの?みたいなそんな内容でした🙃)

わざわざ探してこんなパワーを使うのがすごいなぁと感心したのともうキャスでコメントは匿名に限るなと思いました。笑
大したコメントをしたつもりはなかったのですが、その方には何か突撃してまで言いたいこと状態を
中の人が作ってしまったのかなとそのときは悩みましたね。

ただこれは昔似たような経験があって贔屓にしているスポーツチームがあったのですが、そこで推し選手もいたんですね。
楽しく応援してたんですが、自分よりお姉様の方に「私はあなたよりずっと前から〇〇選手応援してるの、わかったようなこといわないで」とSNS上でブチギレられ、応援にいけば他の応援している人たちの前で悪口も言われまくり、結果そこの応援に行かなくなってしまいました。

被り問題とは違うかもしれないけど

私のほうが応援してる
私のほうが予約してる
私だけが特別であると

こう思っているのは構わないんですけど、だからと言って他に攻撃しかけてくるのは違う気がするんですよね🤔
セラピさんの価値まで下げてるのに気づかないものなんでしょうかね。気になるなら自衛も必要ですし。

そもそもここ風俗だし笑

セラピストさんたちは相手にする女性が一人でないですよね。
だから被りを気にするだけ無駄なエネルギーだと思ってます。
あなただけのセラピストさんではないのですよ。

たた中の人は過剰にポストやキャスのコメントでセラピストさんとのあれこれ色んなことを匂わせる方も、うーんと思うこともあるのです。
お互いに無駄なトラブルを避けるなら、セラピさんとの二人の秘密でいいんじゃないかなぁ🤔

セラピさんのことが大事だったり、応援したいと思ったりしてるなら、それぞれの行動をちゃんと振り返って、自制できないといけないと思うのです。
セラピさんたちに迷惑かけたら本末転倒ですよ。


被ってていいじゃない、自分といる時に全力ていてくれたら。


中の人はいつもそう思うようにしています。
流石に生々しいプレイ内容とかを見てしまったら、思うことはありますけど笑

ただセラピさんも、中の人もあくまで一人の人間であり誰かが引き止められるものではないですからね。

被りが気になって仕方ない!
被りが匂わせ投稿しててモヤモヤする!
私より被りのほうが大事にされてるかも!

とか思っている方々
そんな感情は一旦手離しましょう。
そんなの本人しかわからないんだから、自分の楽しいにシフトしましょう。

自分が1番楽しむこと

それが被り問題をいい方向に持っていける
カギになるかなと中の人は思っています。

実際被り攻撃があった方などお悩みや吐き出しは、こっそり中の人にだけ教えてください🥹
被り問題で悩むユーザーさんが減ったら良いなと思います。

#女風
#女性用風俗
#女風ユーザー
#失敗しない女風セラピストの選び方


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?