見出し画像

他のユーザーさんと自分を比べることについて

一つ前の記事で太客と細客のお話をしながら、他のユーザーさんと比較することが女風利用では勿体ないということを書きました。
お金に限らず、ポストでもDMでも口コミでもツイキャスでも何でもそうなんです。

・他のユーザーさんにはDMをすぐ返しているのに自分のには返してくれない
・口コミに書いているようなことを自分のときはしてくれなかった
・ツイキャスでコメントを読んでくれなかった
・予約状況を他の人が予約入れているのを見ると嫉妬してしまう
・セラピさんの他のユーザーさんとのご飯の様子などの写真をみるのがつらい
などなど…

他のユーザーさんと比べてしまったり、それで嫉妬してしまったり
そんなことはないですか?
「いやそんなこと思ったことないし」という方もいるでしょうし
「ここまでじゃないけどヤキモチやいちゃうかも」「他のユーザさんと比べてるかも」という方もいるかもしれません。

比べるのが悪いこととは言いません。中の人もしっかり他のユーザさんと比べて、沢山嫉妬をしました👿笑
予約状況を見てはため息をつつ、口コミを眺めては自分のときはどうだったかなぁとかどうにもならないことを考えて落ち込んでいる時もあったのです。
でも、じゃあその結果なにかプラスになることはあったかというと、ないです。
強いて言うのであれば「この状況って楽しくないよな」と気づけたことだと思います😂

他と比べて、嫉妬して、セラピさんにもそれが伝われば微妙に歪みも出てきます。せっかく仲良くいいセラピさんに出会えても、後味の悪いお別れになってしまったり、楽しい時間を過ごせなくなったりするかもしれません。

ユーザさんそれぞれ女風を利用する理由はあるかと思いますが、自分を苦しめるため大事なお金を使って利用はしてないですよね?
楽しい時間を過ごしたり、性に関する悩みを解消したり、自分にとっていい時間にしたいから利用しているのかなと思っています。
そのいい時間のためにも他と比べたり、それで嫉妬したりするのは何度も言いますが勿体ないです。

「そんなこと言われても比べちゃうし、嫉妬もしちゃう!」という方には
「対象から距離を取ること」をゴリゴリに勧めたいです。
距離の取り方は色々ありますが

・セラピさんの周りものから距離を取る(予約状況や口コミなどを見ない、ツイキャスをコメントを見ない、いっそキャスは音声だけで楽しむなど)

・セラピさん自体から距離を取る(回遊してみる、女風利用自体をちょっとお休みしてみる)


あくまでたとえなので距離の取り方は他にもあるかと思いますが、どうしても比べてしまうなら距離をとってみる。一旦引いてみると、意外と自分でも冷静になれたりします。
ちなみに中の人はどちらも同時に行いました。SNSを見ないようにして、一旦これまで入っていたリピピさんにも入らないようにして、自分がそういった感情で楽しめなくなってきていることを自覚したのです。(その時期にはリピピさんの立ちふるまいに自分の中でモヤモヤがあったのもありますが)

比べることも、嫉妬することも悪いことだとは思いません。その感情を抱くことをで自分を責める必要もありません。
ただ自分の楽しい時間は自分で作ることも必要です、そのためにも他のユーザさんと比べること、そこから嫉妬することはやめてみましょう。

ユーザーさんの悩んでいることや吐き出したいことも中の人は大歓迎ですのでいつでもお待ちしています。
こんなこと言っていいのかなーとか迷っている方もあんまり気負わずに中の人にはぶつけてきてください、すぐ解決まではいけないかもしれませんが一緒に考えることはできます😂

#女風
#女性用風俗
#失敗しない女風セラピストの選び方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?