見出し画像

既婚やパートナーがいる方の利用について

女風利用している方には既婚やパートナーがいる方もいらっしゃると思います。

中の人も利用するきっかけは
パートナーとの性生活が全く合わなかったからです(結局そのパートナーとはお別れしてます)

・パートナーのしたい時しかできない
・行為に満足感がないが、不満を伝えたら不機嫌になってしまうのでそういった話をしなくなる

細かいことかもしれなかったけど、そんなことが積み重なっていき、女性用風俗にたどり着きました。

元々好奇心で試してみたい気持ちもあったのですが、決定打はパートナーとの性生活が合わなかったからです。

今思うと、中の人も諦めずにちゃんと伝えることを続ければよかったかもしれません。
当時は不満を伝えてパートナーが不機嫌になることが続いて中の人は心が折れてしまいました。

同じようにレスやレスまでいかなくてもマンネリ化、性に対しての価値観が合わないなどそういった理由がきっかけになる方は少なくないように思います。
(レスをテーマにした漫画も最近は多いですよね)


「旦那さん(パートナー)がいるのに風俗なんて使っていいのかな?」
「内緒で使っていることに気が引ける」

そんな風に思っているユーザーさんもいるかと思います。
中の人もパートナーがいる状態で利用することには抵抗があったといえばありました。利用していることも話したことはありません。
性生活の不満が今現在解消出来ないならサービスとして確立してる女性用風俗を利用してもいいじゃん。自分でちゃんとお金払ってるしと最後は開き直りましたけどね🫠笑

伝えるか伝えないかは人それぞれ考え方があると思いますが、中の人はわざわざわ伝える必要ないかと開き直ったことで思いました。
(公認で使えたら変なトラブルにもならなくて、いいのかもしれないけど)
楽しみの1つがとして考えたらいいのかなと思い、使うことにマイナスな気持ちは切り離してしまうことにしました。

ただ女風はあくまで楽しみの1つであるため、依存することは避けたいとも思っていました。
最後は現実に戻って、自分の生活を自分で充実させるためのきっかけにすぎないということは今も忘れないようにしています。

セラピさんたちは自分の旦那さんでもパートナーでもない、言い方が悪いかもしれませんがサービス提供者にすぎません。
利用している時間は全力で楽しむけど、そこが終わったらそれぞれの生活へ帰っていきます。

中の人は結局お別れしてしまったけど
性生活に悩みを抱えた方が女風利用をきっかけに
自分の悩みを解消できて、前向きになって
段々と旦那さんやパートナーの方とも
性生活や関係性が改善していくのが理想だと
中の人は思います。
それを女風を依存先にしてしまって、
元の生活にも影響が出たら本末転倒です。

既婚、パートナーがいる方たちに限らず
女風を生活の全てにすることは避けて欲しいです。
自分の幸せは自分で決めるしかないし
自分でしか掴めません。
女風が幸せにしてくれるわけではなく
そこをきっかけに幸せになっていくように
自分が変わっていけるといいのかなと思っています。

#女風
#女風ユーザー
#女性用風俗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?