見出し画像

太客と細客って?

皆さんは太客、細客と聞いてどのように思いますか?
一般的に太客とは大金を落としてくれるお客様のこと、細客はその逆と思われていますよね。
女風でもロング予約や貸切、頻繁に予約を入れる方など様々ですがいわゆる太客がつくとセラピさんたちにとってはいいとお思われる人もいるでしょう。
「自分は他の人達よりお金を使っているのだからもっと大事にしてほしい」とか「細客(繊維という方もいるようですね)はどうしても太客に敵わない」と比べてしまう方もいるようです。
最近の話題でいうと月〇〇万円使わないとお客様ではないなんてポストが話題になったりしているのを見ると、ユーザーさんたちにとってこの太客と細客という概念は切っても切り離せないものなのかと中の人は感じています。

中の人も利用を始めたときはそう考えていた時期があります。最初は自分も長い時間いるのが楽しいと思っていただけなのが、ポイントランキングを気になるようになり、他のお客様より長い予約を入れることでセラピさんが喜んでくれるに変わっていきました。
当時のリピピさんも「こんなに長い時間で予約入れてくれるのは〇〇ちゃんだけだよ」とか「これからもこんな感じでたくさん一緒にいたいな」とか声をかけてくれたことで更にその意識は強まります。
明らかに自分の身の丈にあっていないお金の使い方をしていたなぁと今は笑ってしまうのですが、当時はお金を使ってリピピさんの特別でいたかったし、他のお客様が気になって仕方なかった。細客になったら特別じゃなくなると思って、せっせと予約を入れていました😂
リピピさんはランキングも意識していたので大きい予約と本指名の数が欲しかったのかもしれないです(これは本人から聞いたわけではないので中の人の推測です)
結果リピピさんは何回かランキング入りましたし、その度に二人で喜んでたこともあります。でもだんだんそれが当たり前になって、リピピさんの立ちふるまいからも別に特別じゃないんだなとある時気づきました。そこまで短くない時間をリピピさんと過ごしてきましたが、太客である必要はないとようやく気づいたのです。

太客、細客って結局どちらもお客様はお客様ですし、お金をいくら使ったかって自己満足になっちゃうことに気づいてからのほうが中の人の女風ライフは楽しくなったと感じます。
お金をどのくらい使うか決めたのは自分自身なわけで、それで自分の中で他のユーザーさんと競うって疲れちゃうと思うんですよね。お金はそれぞれ使える値段は違うものですし、何より会いたい時に会えばいいと思うので、そこに競う必要なんてないのです。
だから自分は沢山お金を使っているから、全然お金を使えないからとか比べている方がいたら一旦それはやめてみましょう😯
太客と細客に限らず、何かと比べたりすることは知らず知らずに自分の心を蝕みます。せっかく利用するのであれば楽しく、自分にとって良い利用になったほうがいいと思うので比べるのは中の人からしたら勿体ない!!
お金をより多く使ってもらうように競争心を煽るのは商売である以上仕方ないのかなと思います(ポイントランキングとかは特に目に見えますしね)
でもユーザーさんたちがそれに乗っかる必要はないですし、お金の額で対応が大きく変わるセラピさんだったら私はもう入ろうとは思わないです。
太客と細客って括り自体が段々となくなってくれたらいいなと今は考えています…(ほんとこの言葉たちは誰が考えたんだ)

今回少しだけ中の人の恥エピソードも交えて太客と細客とは?についてまとめてみました。
こんな感じでこれからも恥エピソードは登場してきますが、中の人がこのアカウントを運用するきっかけになったのがこのリピピさんとの関わりとその中で沢山失敗をして感じたことや悩んだことを少しでもユーザーさんたちのより良い女風ライフに活用してもらえたらいいなと思ったからです。
偉そうに女風を語りたいわけではなく、こんな馬鹿なことしてたヤツもいるんだなぁーって気持ちで見てもらいたいです😂

ユーザーさんの悩んでいることや吐き出したいことも中の人は大歓迎ですのでいつでもお待ちしています。
ご意見や質問ももちろんお待ちしています。

#女風
#女性用風俗
#失敗しない女風セラピストの選び方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?