見出し画像

モニターを体験した時のお話

女風利用している方はモニターを定期的に募集している様子を見たことがあるのではないでしょうか。

女風のモニターではデビュー前の新人セラピさんから施術を受けて、終了後にアンケートに答えて施術に対して評価をします。この場合は施術料はかからず、ホテル代のみユーザーが負担となります。
このモニターでそれぞれのお店の合格ラインを超えてから、セラピさんたちは正式にデビューをしていきます。
ここを突破しないとデビューはできないのですが、そのためにはデビューするセラピさん以上にモニターの数が必要になるため定期的に各店でモニター募集していますね。
中の人はセラピさんがどのようにしてデビューするのかが気になったので、このモニターを実際受けてみました🤣

ちなみに
「無料で施術受けれるなんてラッキー♪」とか思っている方の申込みはやめてください。


最初に書きましたが、セラピさんがデビューの合格ラインを超えているかを判断するものです。モニターを受ける側にもしっかりとした評価が求められます。ここで適当に評価してしまうと合格ラインを超えていない人がセラピストとしてデビューしてしまう可能性があります。
これはお店にとってもマイナスですが、ユーザーさんたちにもマイナスになると中の人は思っています。
本来であれば合格ラインでないセラピさんは技術はもちろんですが、立ちふるまいや気遣いなどが未熟である可能性が高いため、ユーザー側からしても不安や不満に繋がります。トラブルが起きて、傷ついたり、悲しんだりする人が増えてしまうことにもなります。

な・の・で
モニターを受ける方はちゃんと受けましょう!!

施術料を払わないとはいえ、自分の時間も他人の時間も使っているのですから。どうせならしっかりやったほうが良いと思う中の人です。
会社でいえば新人さんが入社する前に面接する人事担当みたいな役割ですよね、自分で採用決めた社員がSNS炎上させたり、他社とトラブルになったりとかめちゃくちゃ嫌じゃないですか。笑

中の人がモニターを受けた時は、何回か既に女風利用をしていました。
モニターを体験して思ったことは、ある程度の利用経験がないと評価が難しいかもなということ。
待ち合わせからバイバイするまでの一連の流れにそれぞれ評価する項目があるので、その流れを経験していないと中々答えるのが難しそうだな〜と。
あくまで中の人の個人的な意見なので女風未経験の方がモニター募集しないでください!!ということではないです。全く利用したことがない人だからこそ気づくこともあるかもしれないですしね🤔
(でもね、未経験の方こそ…ちゃんと合格ライン超えて接客経験あるセラピさんの方がいいと思います。モニターを経験して中の人はそう強く思った。笑)

中の人がモニターをした時は、ぶっちゃけて書いてしまうと「このままデビューはあかん!!」が感想でした。(その時のセラピさんごめんよ)
爽やか系イケメンの物腰が柔らかい方でしっかり決められた流れを守って、一生懸命やっていただきました。
ただカウンセリングや施術の技術、気遣いが「おしい〜」と思うところが結構あり…😅
これこのまま評価高く出したら、デビュー後大変かなと思って感じたことは全部しっかり書いてお店には出しました。お店の合格ラインが分からないからですが、多分合格ラインは超えてないかもしれないです。
中の人の見るポイントが細かいんじゃないかとも思ったけど、項目に沿ったところに関することしか書いてないです。一応書いておきますが、理不尽な要求とかもしてないですからね🤣
この経験のお陰で普段これを何気なくやってるセラピさんたちはやっぱり凄いのだなと改めて感じました。

中の人が未経験の方こそ…と書いたのは、こんな感じで物足りない感じであったり、あれれってなったりすることが多いからです。
女風予約日当日の流れを知るの意味ではいいと思いますが、デビュー前のセラピさんのため技術力はかなり個人差があること、施術後にしっかりこちら側も評価をしなければいけないことも踏まえての考えでした。

モニターの体験はセラピさんのデビュー前やデビューしてからこんな風に成長するんだということが分かるいい機会になりました。

ここを見てくれた方でモニターが気になった方
責任感を持って、ぜひモニターに応募してみてください😊

#女風
#女性用風俗
#女風モニター

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?