失敗の巻

いつもの仕事帰り実践
軽くディスク触って帰ろうかと
(昨日重めに触ってしまいマイナス1000枚

ここのところ相性悪い👎モンキー4のゼロゲーム
まぁ天国だけ見るかなと着席

即優出はフェイクで
「ですよねー」と
51〜100までにもう一回優出来て
それもフェイクで終わりだなーと
思ったら即、勝負駆けチャレンジ?アレ?
いつもと違う??

結果120ゲームまで伸びる
あれ?これなんだっけ?
100後半戦で優出無ければチャンスゾーン??

うーん🧐追うかぁ‥

結果800前半まで連れて行かれ💦
青島当たり低回のプリンセス引いたけど

2連でエノキさんに倒されて終了💦

その後味悪さで凱旋ちょっと回して
シンフォギア2回して

当たり引けず終了

マイナス32k‥
勝ち分だいぶ減らしたな‥
7月7日まで軍資金取っとかなきゃ💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?