見出し画像

4曲目. 보여줄게(I Will Show You): 6/23ライブ演奏曲

4. 보여줄게
「見せてあげる(I will show you)」。Aileeのヒット曲。Aileeの歌唱力はホントすごいですね。まさに歌姫中の歌姫。世界でも通用する天才歌手です。この曲はというと、素朴で地味だった女性が、見向きもしてくれなかった素敵な男性を振り向かせるために、見違えるように美しく生まれ変わり、明らかに態度が変わった男性を見て「ふん、もうあなたなんかこっちから願い下げよ」と逆にフッてしまうという、なんとも小気味よくて気持ちのいい(笑)女性の歌です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?