見出し画像

ラスト曲 라라라(ラララ): 6/23ライブ演奏曲紹介(14)

라라라(ラララ)
SG WANABEの2008年発表の人気曲。「愛する君だけに捧げるこの愛の歌、一生君のことを守ってあげる、さあ一緒に歌おうこの歌を、僕たちふたりで。ラ・ラ・ラ〜」
ほんとうに大切な人に捧げたい名曲です。ノリが良くて心にグッと来て、気持ちが上がります。
この曲は、発表された当時、知らない人がいないほど大ヒットしました。プロポーズをする内容の歌詞とロマンチックなメロディーが人気となって、たくさんの結婚式で歌われました。
さらに2021年に「놀면 뭐하니?(遊ぶなら何する?)」という人気バラエティ番組にSG WANNABEが出演し、この「라라라」を歌ったことがきっかけで再び人気が急上昇しました。

以下、サビ部分の歌詞をご紹介しますね。ライブではラスト曲ですので、演奏と一緒にみなさんも口ずさんでいただけるとうれしいです。

サランヘヨ サランヘヨ
사랑해요 사랑해요
愛してるよ 愛してるよ

ネガ クデエゲ
내가 그대에게
僕が君には

プジョカンゴル アルジマン
부족한걸 알지만
足りないってこと分かってるけど

セウォルル コッタポミョン
세월을 걷다보면
歳月を歩いてみると

チチルッテド イッチマン
지칠때도 있지만
疲れるときもあるけど

クデエ スュィルコシ トェリラ
그대의 쉴곳이 되리라
君の休める場所になろう

サランヘヨ コマウン ネ サラン
사랑해요 고마운 내 사랑
愛してるよ 有難い僕の愛する人

ピョンセン クデマヌル ウィヘ
평생 그대만을 위해
一生君だけのための

プルル イノレ
부를 이노래
歌うこの歌

サラン ノレ ハムッケ プルロヨ
사랑 노래 함께 불러요
愛の歌 共に歌おう

トゥリソ ラララ
둘이서 라라라
二人で ラララ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?