見出し画像

えーごむにゃむにゃ式

第6回:見るまえに飛べ

さて、そろそろアルファベットのひとつくらいは唱えないといけません。

そのまえに、まず言っておきます。業界を今から敵にまわします。(ドキドキ💓)

《《《かの有名な文法書、元フォレスト、現エヴァーグリンは、日本人の手による史書、解釈書です。》》》

いきなり死海文書を私たちは叩きつけられているのです。

中身に関してはにゃあにゃあ言いたくありません。

🐱にゃッ…

そもそも使用することが出来ないのです。

「え、文法教えてほしいんだけど。」

ええ、文法上のことは、一応書いてあるのです。

しかし言ってしまいましょう。(もはやお家芸)

いちいちこれは過去完了のwould!とか思って読んでいたら、気がついたらサードインパクトが起こった首都東京に、あなたはいます。

“えっっサードインパクト、来てたの……?!”

あなたは完全にエスエフに出てくる主人公です。

なぜか目が覚めると地球が終わっているのです。

えー(@ ̄□ ̄@;)!!どどどどどうすればいいんですか!つちやさあん!!

さて、私はいまあなただけに世界の真実をお伝えしています。私は世界を売った男です。

🎶ダ マン ふん ソルダ ワード🎵

文法は文法のことです。

Grammars

これからあなたはいろんな異星人と会うでしょう。

そのときに必ず、

あの、英語しゃべってもらっていいですか?
(*´∀`*)

と言われます。

しかし安心してください。

世界は人類補完に向けて動いています。
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
ドクウンッ!

えええ いいのか?それは……( ´-`)

いいんです(笑)

(投げた……!)

英語はなまりの言語です。

“ネイティブのようになりたい”

つまり、津軽弁を完璧にマスターするという意味になります。

それはちょっと厳しいゾ……!(^-^)💧滝汗

あなたはなまりを持っていますか?

あ、はい、一応。(^_^)

それを真似されたとき、ちょっと違うんだよな~と思いません?

ちょっとどころか全然別物ですねw

でも、それは本人をまえに言えませんよね?

あ、はいw
           
英語もそうなのです。(=^ェ^=)キャッ

なるほど……!d=(^o^)=b

ネイティブになることはあきらめましょう♪

はーい\(^^)/!

当アカウントは製作委員会方式を取っております。寄付当の受付は常時受け付けております。 以上の件で何かご質問等ございましたらこちらにお気軽にお申しつけください。(TwitterのDMでも可能です) 『キイウェストのヘミングウェイ』製作委員会