見出し画像

ゲームつくるお

これは企画書です。


おおん?







これは去年の夏ごろ、押井守のドキュメンタリーを見まくっていたときに覚えた、企画書のカットから、これを真似して自分でもなんか…そう、ゲームつくちゃお!
というマインドから作られたものです。

しかし大真面目です。

ただの量産型レトロゲームではありません。

ナチュラル美少年は、量産型、作れないのです。
(どーーーーーーーーーーん)


製作の展望
タイトル
『デイア・マイ・ナイトメア』
EN ver.
Dear My Nightmare
発案 202307~
試作品 2024 夏ごろ 
リリース 2024 10月
商戦 クリスマス商戦
価格 Depends on situation 
ジャンル ノベルゲーム
スタイル html5 games
人員 ひとり
デザイン 
コード
イラストレーション
ライティング
パッケージデザイン
販促デザイン
リサーチ&動向
:ひとり 
サポーター
猫: 名前 トントン
近所のみなさん
地球

当アカウントは製作委員会方式を取っております。寄付当の受付は常時受け付けております。 以上の件で何かご質問等ございましたらこちらにお気軽にお申しつけください。(TwitterのDMでも可能です) 『キイウェストのヘミングウェイ』製作委員会